掲示板

IT Japan Week

幕張メッセでmineoさんのブースにお邪魔しました。
たくさんお客さん来てましたね。

話を聞かせてくれた方はちょっと元気なかったけど、あと2日がんばってくださいね!

http://d.japan-it.jp/ja/Expo/3390055/mineo


5 件のコメント
1 - 5 / 5
メッセ!?
ビッグサイトと勘違いしていました(^^;
あぶないあぶない
明日いく予定ですので、mineoブースにも寄りたいと思います
>話を聞かせてくれた方はちょっと元気なかったけど

大盤振る舞いし過ぎて大赤字になりそうだったりして…(笑)
春(ビックサイト)の開催時は立ち寄りました。幕張メッセは遠いので、ここでの開催イベントはほぼパスです

CM171110-150030002-816x459.jpg

Japan IT Week秋に来ました

mineo ブース、ちょっと地味で堅すぎない?
> はたたんさん、バギンズさん

こんにちは!ハコ入り娘@運営事務局です。
法人向けmineoのプロモーションを担当しています。

このたびは弊社展示会ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございます!
今回はJapan IT Week 春(ビッグサイト)とは少し趣向を変え、商談メインの小さめのブースとしていましたが、おかげさまで多くのお客さまにお立ち寄りいただき、盛況のうちに終了しました。

今後も展示会への出展を検討していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。