掲示板

肉リベンジ

3D0F1C1C-B62E-4AEC-BD44-B258D39DA15A.jpeg

いきなりステーキ🥩
300gのカットステーキのリブロースを食べてきました。
今度はワイルドステーキのときみたく、ソースの量を間違えて煮込んで硬くならないように笑笑
でもまーそこそこかみごたえあったけど美味しくペロりんちょ食べれました。
ひとってたまに無性に肉が食べたくなるのは何故だろう。カラダが疲れてんのかな???


14 件のコメント
1 - 14 / 14
美味しそうなステーキです。ლ(´ڡ`ლ)
自分も疲れてる時は肉が食べたいですね。
さすが300グラム❗
ボリュームありますね
同じです😀
頑張ろう!!と気合いを入れて。
あーーおいしそう!
多分私も疲れてる(^^;;
肉の塊いいですね
疲れも吹き飛びそう(*'▽')
肉食べると脳が動き出しますね♪
少し脳が疲れて居たのかも知れません♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
美味しいそうですねえ!!。私も食べたいです。(^▽^)
美味しそうですね➰。
お腹がすいてきます
お肉食べて、明日の活力にしてください!もう、力ついてきたかな?😅
とりっち♪
とりっち♪さん・投稿者
ベテラン
お肉を食べると、生きてる!って気持ちになります。この日は夜で特にこの後人と会うこともなかったので、ニンニクさんをたっぷりかけて食べたので元気になれた気がします☺︎
食欲あるって幸せ。好きなもの食べられるって幸せ!って思います。
>ひとってたまに無性に肉が食べたくなるのは何故だろう。カラダが疲れてんのかな???

ココロが疲れてる時も食べたくなりますよ(笑)ボクノバアイ
とりっち♪
とりっち♪さん・投稿者
ベテラン
ケロコロさん、心かーココロの疲れにもお肉っすね!元気が出ることするのはいいことです(^^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。