掲示板

【速度リポート】驚愕❗maineoスイッチONで abemaTV見れた❗

DSC_0256.JPG

信じがたいのですが、abemaTV視聴出来ました。速度制限下で。
(全くつっかえなかった訳ではないので「快適に」とは行かないですし まあ見れた程度ではありますが)

大掛かりな回線増強でも成されたのでしょうか❓❓❓


8 件のコメント
1 - 8 / 8
先日のAプランの超大型増設が効いているのかも!

Dプランは、夕方にはYouTubeも途切れ途切れでした。
それでも見ましたけどね♪
Z ultraさん こんにちは。
先日mineoに移ったばかりです。
まだabemaTVとか見てませんが、速度制限下でも以前(au時代)とほとんど遜色なく使えているのに驚きです。
回線増強のおかげでしょうか。
3ギガ契約を即1ギガにかえました。

Screenshot_2017-02-15-14-38-49.png

以前のモバイル回線には最低画質なかったのに?!
DじゃなくてAプランで(とりあえず)ながら見出来るのはイーッ!ですね
WHITE ALBUM2とは、なかなか通なアニメをご覧になられてますね(^^
Z ultra
Z ultraさん・投稿者
Gマスター
anon好きさん
「WHITE ALBUM2とは、なかなか通なアニメをご覧になられてますね 」
>>>
そこは突っ込まないでえぇぇぇ /(>o<")
Z ultra
Z ultraさん・投稿者
Gマスター

Screenshot_2017-02-15-15-35-00.png

れっさーぱんださん
「先日のAプランの超大型増設が効いているのかも!」
>>>これですか?
逐次 増設してるんですね 知らんかったあ
中の人に 拍手👏👏👏
私は、今日開幕したプロ野球を見て気づきました。これ本当にすごいですよね。mineo側abema側それぞれ素晴らしい。やはり各社のカウントフリーも影響して、ここまでの画質を用意したのかなぁ

AbemaTV_データ通信節約モード.jpg

通信節約モード(© AbemaTV)

今更だけど、また試して見ようか~
ナァ(*ΦωΦ)ット
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。