Q&A
解決済み

2回線目のパケットがない!

先月から使っているメイン回線である1回線目はパケットに余裕があるのですが、先日新しくMNPさせたサブ回線のパケットがもうなくなりそうです。

同一eoIDなので、パケットシェアで使おうと思っていたら、
あら?申し込み翌月でないと使えない様子・・(まじか)

同一eoIDなので、ギフトも使えないし
フリータンクも1回線目に追加されてしまうし・・

これは、どうすればいいんだろうかと困っています。
なにか良い方法はありませんでしょうか?

ねこやん
Gマスター

チワワ307さんのコメント

arrows NX(F-02H)docomo(mineo(docomo))

こんにちは~
私もそうなんです。
提携はしてるんですけどね。
その分どうしたらいいやらで、
取り敢えず、先月沢山フリータンクに入れたので1000だけ引き出しましたが…
あ、解決済みなので、お返事は大丈夫ですー(^^)
  • 14