掲示板

いきものがかり 放牧宣言

当分、ソロ活動するようですね。
殆どヘッドホンステレオとして使っているスマホには、いきものがかりの曲がたくさん入ってますが、当分新曲が出ないと思うと、寂しいです😞


11 件のコメント
1 - 11 / 11
今日、スマートニュースアプリ速報で知りました。
特別ファンではありませんがいい曲が多いので今後が残念に感じます。
ファンではないけど、ボーカルの女の子の歌声が好きです。
なんとなく、癒され元気になる歌声ですね~♬
たまねこ
たまねこさん・投稿者
ベテラン
dehi2さん xiaoliuさん
ついマイネオと関係ない掲示板を上げてしまいましたが、コメントして頂きありがとうございます😊
休養も大切ですものね。
放牧明けがとっても楽しみです♪
mineoと関係無くても、モバイル絡んでたらOKよん♪

>ヘッドホンステレオとして使っているスマホには、いきものがかりの曲がたくさん入って

大丈夫...絡まってますw
紅白、CDTVとたまたま見ていただけに驚きました。

色んなニュース、警報などの速報をスマホで知ることが多くなっています。
たまねこ
たまねこさん・投稿者
ベテラン
しらけんさん
少し無理はありますが、スマホには十分関係ありますね。

naokonさん
いつかは、放牧明けがあるので、それを楽しみにします。

お二方とも、コメントありがとうございます。

ドラマ好きとしても、いきものがかりの主題歌は印象深いのですが
特にオダギリジョー、長澤まさみ 主演の「ぼくの妹」の主題歌「ふたり」はとても気に入っていました
放牧って、飼われるほうやったんかい。
青春ラインが聞き始めかな。結構好きでした。
たまねこ
たまねこさん・投稿者
ベテラン
バギンズさん、Tikitikiさん
コメントありがとうございます。
私は、「ありがとう」くらいからですので、古いです。
元々、メンバーの誰かが子供の頃「生き物係」だったらしいのですが、いつの間にか「いきもの」の方になってしまったんですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。