掲示板

それはアカンでしょ~((((゜д゜;))))

この車はアカンでしょ~

内容
南北に通る国道と東西に通る県道の交差点があります。
その交差点の北東側にハンバーガー飲食店があります。
南北の国道を北から来て、西へ右折しようとしていました。

問題の車は南北の国道を南からやってきて北側へ直進してすぐの所で飲食店に入るために右折しようとしていました。

南北の国道側が青で交通量も多いため待っていることになるのですが、
その待っている場所が何と…


対向車の右折車線上なのです!!

北側の右折車線に北を向いて待っているのです。

確かに、そこで待ってれば北に行く車の迷惑にはならないですねー(^O^)

その右折車線を使って右折したい私は突っ込んでやろうかと思いましたよ(笑)


8 件のコメント
1 - 8 / 8
九州の田舎暮らしの私には、そんな事日常茶飯事ですよ。多少の無茶では驚いてられません!

お年寄りドライバーはどんな事でも普通にしてきますので……

まぁそのドライバーがお年寄りどうかは分かりませんがご注意下さい(笑)
なので、最近ドライブレコーダー、付けました。
1万5千円も出せば、GPS付きのイイの、付けれますよ(^o^)
何が起こっても安心、だと思ってます。
あ、あんまりmineoに関係なかったですね、失礼しました <(_ _)>
元々自制心がぶっ飛んだ方か、加齢で自制心がぶっ飛んだ方か。何処にでもいますし、関わり合わない、接点は極力作らないという、当たり前の話以上の事が言えませんね。
幸い、愚痴はここで発散してください。w
方向音痴の私には、このスレはつらい💦つらすぎる💦

思わず目を背けました。
また高齢者ドライバーがとか言われるのですかね、、、。
先日、首都高走っていたら、左から合流してくる進入車線と直進走行車線との間に何本か並んでいる低い仕切り棒に直進車線側から乗り上げている車がいました。どうやって脱出したのか心配です。また、なぜそんなことになるのか不思議です。居眠りかな、、、。高齢ドライバーではなかったですよ。
先日、車線左手のコンビニから私の車の前に出てきた車が一台。
妙に蛇行してるなーと思っていると、ドライバー席の窓が開き、
レジ袋をポイ。
しばらくヨタついて走り、ラップをポイ。
またしばらく蛇行したのち、弁当のふたをポイ。
その後さすがにもう無理と思ったのか、路肩に停車。
なぜコンビニの駐車場で食わない!?
もちろん高齢ドライバーではなかったです(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。