掲示板

クレジットカードのポイントが…

某クレジットカードのマイページで請求額やポイント数を確認してみました。

そしたら…ポイント数がビックリの3万円分です!
そう、還元率1%なら300万円使った事になります。
って、そんなに使ってないしー!

去年の年間獲得ポイントを超えています((((゜д゜;))))
キャンペーンに応募してたから、5000円分なら覚えはありますがこのポイント数は身に覚えが無いのです。

一体、何が起きたのでしょう((((゜д゜;))))


6 件のコメント
1 - 6 / 6
せんとらる
せんとらるさん・投稿者
ベテラン
あんちゃんさんに請求額は肩代わりしてもらいます♪
I must buy Let's note XZ6. So I don't enough money to Sentoraru. Please claim to other people. I can't do anything.
デパートなどでは10%還元の時期もあるのですが、そんな時に高額購入があったとか、、、。
でも、この投稿テーマはマイネ王向きでしょうか?。
楽天だったらポイントマラソンとか色々イベントやっていますので、それだったら考えられなくもないかなと思います。
取り敢えず少なくとも過去一年くらい請求額がどうなってるか調べた方がよろしいのでは

#多分何かのキャンペーンに当たったとかじゃないかと思いますが
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。