アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

マイネ王へのリンク

さっき、App Storeを見たらmineoスイッチがアップデートされてたので思いつきました。
mineoスイッチにマイネ王のリンクをつけたらどうでしょうか?
特にウィジェットとかについてたら訪問数も増えるんじゃないかなと

マイネ王 運営事務局
回答者:スイーツ王子

■2017年1月23日
ご提案ありがとうございます。
Android版では既に実現できているのですが、アップルでは色々と制約があり、実現が困難です。

■2018年5月21日
先日、mineoアプリをリリースしました。(https://king.mineo.jp/magazines/special/803
mineoアプリではスイッチのON/OFF機能に加えマイネ王へのリンクや残容量の確認なども実施いただけます。ぜひご利用ください。
チップについて
0
ナイス!
0

3 件のコメント
1 - 3 / 3
それ思いますね
mineoとかマイネ王とか
個人的には、マイネ王の掲示板がアプリで見れると嬉しい
そして、このアプリがカウントフリーだともっと嬉しい
すでにandroid版のmineoスイッチには「コミュニティ」というリンクがあり、マイネ王に遷移します。
しかし、iPhone版は
https://king.mineo.jp/magazines/special/121
にあるように

Android版とiOS版の違いについては、Android版には存在する外部リンクをiOS版では無い状態でリリースしています。iOSをご利用の皆さんには、その点をご理解くださいますようお願いします。

とのことです。これは
App Store審査ガイドラインに「アプリケーション外へのリンクの禁止」という制限があるためのようです。
rey
reyさん・提案者
レギュラー
>はしご職人さん
アプリは以前中の人に言ってみましたけど、リソースの問題であまり期待できないようです。
ユーザーが増えて余裕が出てきたらもしかしたらって感じかもしれないかもですね。
>しゅうさん
そうなんですか。
無知でした。。。
ありがとうございます。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。