掲示板

東京日帰り。ファンの集い

18切符で、往復9時間。
静岡県て、ほんと東西に長すぎです(;Д;)(;Д;)笑

mineo、マイネ王ともにユーザ歴は1年半ほどです(*^^*)
今までROM専だったのですが、本日、はmineoファンの集い@東京に参加して、自分も発信していこうと思いました!

今日、話してくれた方々ありがとうございました!
今日はいらっしゃらなかった方々もこれからよろしくお願いします!


13 件のコメント
1 - 13 / 13
東京会場、参加されたのですね。お疲れ様でした♪
会場のどこかでお目にかかっていたかもしれませんね。

mineo・マイネ王の歴史など、なかなか普段は耳にすることのないお話を聞いたりリアルアイデアファームあり、、と興味深いファンの集いでしたね。

私もまた次回も、またぜひ参加したいなぁ、と思いました(ᵔᴥᵔ)♪
>komkom2さん
お疲れ様でした!
また何かイベントなどで会う機会があれば、お願いします(*^^*)!
懇親会の時に一緒のテーブルにいた、青い服を着ていた者です。
今日は、ありがとうございました。
道中は長いと思いますが、気を付けてお帰りください。
すのーにゃんさん、はじめまして!

1年半のROM専ご苦労様でした(^-^ゞ

これからは気軽に楽しく参加してくださいね♪

お互いにmineoライフを楽しみましょう (^-^)b
お疲れ様でした。
戦利品は?どうでしたか。

これから是非是非発信して下さいね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
名札拝見しました。お疲れさまでございます(^_^)
>daさん
今、無事、浜松に到着いたしました!
ありがとうございました!

>Minetさん
よろしくお願いします(o^^o)!

>さとさん
トイレットペーパーがお気に入りです💕
家族にも自慢します(о´∀`о)

>ジミーの弟子さん
私も覚えていますよ!
お疲れ様です♪
ありがとうございました!!
東京会場も盛り上がったようで何よりです。
お疲れ様でした。
なんだか、楽しそう~~・・・
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

DSC_1250.jpg

私は、大阪で参加しました。途中までで帰りましたが写真が戦利品です。
楽しめました。また、参加します。
お疲れ様でした
私も東京の方に当たったのですが、当選前に他の用事ができてキャンセルしました
昨日は私も18きっぷを使って横浜から三重へ移動し、昨日中に帰るつもりだったのですが
電車遅れで横浜までは帰れず、静岡駅まで行って一泊して、今朝18きっぷをもう一回使って帰ってきました
新幹線を使わないと静岡から横浜まででも3時間かかるので、たしかに乗ってる時間は長いですが、旅をしている気分は味わえますね

IMG_0720.JPG

>ヒーロいのうえさん
マグネットだけゲットできませんでした( ´Д`)
あとはもらえましたよ!
次は大阪会場に行きたいです♪
集まる人の雰囲気がだいぶ違うらしいので…!

>バギンズさん
昨年、和歌山から稚内まで18切符で五日間かけて行ったことを思えば、もうなんでも近い!!って感じです笑
電車の遅延の影響は受けやすいので、時間に余裕がないとそういうことになりますよね(´-`)泣
すのーにゃんさん

お疲れ様。ボクもマグネットだけゲット出来ませんでした。

6日は予約便が台風5号のおかげで飛行機が欠航。蒲田に潜伏し、翌7日に帰りました。

生の○○ちゃんも見られたニャ~、楽しかったですね。😄
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。