JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>37 かくいちさん >>41 ssクレマチスさん ご回答有り難うございます。 設定からID確認できました。 外さないで下さい...
>>29 かくいちさん SIMロック解除可否の確認 (My au) というもので、確認したところ、解除○でした。 しかしIMEIと...
>>9 えでぃさん あ、交換依頼はショップですよ。その場で本部に電話して、初期不良に私の加入している保険をカウントされるのは納得いかない旨...
>>20 ssクレマチスさん 不正とは 正しくない という意味でしょうか。 ミスリードしているのは先方なのに私が不正なのですね。なかなか...
>>30 iron willさん 端末を送ったのは私ではなく代理に頼んだので、書き忘れましたがその時点では把握していませんでした、、私もミ...
>>27 uroboros2424さん 下記内容でしょうか。 分割だろうと一括購入だろうと今までは180日経過しない場合はSIMロ...
>>26 uroboros2424さん それと、最初の不良はマイクでした。SONYの担当でしょうか、、
>>25 かくいちさん まさに私の欲しかった倫理観等の観点ではなくリアルな情報です!有り難うございます! やはりSIM入れると使えるというこ...
>>20 ssクレマチスさん IMEI同じなのですか!それはちょと無理がありますね、、有り難うございます。
>>22 銀次郎3世さん 流石マスターさんです。なるほど、それは困ります。やはり正当法でいくのがリスク無さそうですね。 棚卸しで判明しそ...
>>19 いなぽんさん 確かに、友人に話しても自分のことのように話しネタにされるだけですからね。損失を泣き寝入りするか、公式のウェブで解除して...
>>10 いなぽんさん キャリアのミスで数十万の損失が出たことご考慮頂けると思われますか? やはり損失の保証の交渉で、端末返却がベストでしょ...
>>9 えでぃさん 因みにウェブで購入しておりません。量販店です。まずそこでプランのミスがあったのが怒りの始まりです。それは量販店側の責で...
>>15 uroboros2424さん 因みにスマホ一代ですむ金額ではないのです、、
>>9 えでぃさん おっしゃる通りですが、その場合、私側の損失の保証をしてもらわないと、大手企業がカスタマーに損させて自分等リスクなしとな...
>>8 Hideaki Narusawaさん 違いますがこんな話があります。 つり銭の話となります。倫理的にどうこうは、正直憤慨のため...
>>12 いなぽんさん 確かに、ですが気づいたのは電話機って少ししたあとなのと、その場のレジで受けた対処ではなく、2度の動作やその他チェックせ...
>>4 uroboros2424さん 返すにしても取りに来いと思うのですよね。ミスったのに客に手間とらせるサービス業ってどうなのかと。2台...
>>3 Hideaki Narusawaさん 赤ロムなんですかね。まだSIM差し込むと使えますし、割賦も滞ってないので、赤にされないのかなと...
>>2 ssクレマチスさん 1台目の不良端末発送前に交換端末に不良が見つかったので、連絡したら翌日に新たな端末が届いて、1台目の返送期間二週間...