掲示板

床暖房始めました

30C63238-BF14-49CC-BD2C-C557521CC4FE.jpeg

朝晩の冷え込みがついに15度に。。。

この秋初めて床暖房を始めました。

地熱床システムは直ぐには暖まらないので早めにスイッチオンです。深夜電力プランなので21:00〜6:00にタイマーセットしてます。

床暖房設備をされているお宅はどうされてますか。。。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
おはようございます。
今朝はつけるかも床暖房。
まだ寝床ですが。
床暖房設備羨ましいです
うちはコタツ設備を発動させました
おはようございますm(_ _)m

私のところは床暖房がありませんが、ぼちぼち暖房設備(エアコン・オイルヒーター・こたつ)の準備をしなければ...というくらいの冷え込みですね。
今年初めて暖房入れました。
ウチの暖房はまだです。
今の戸建てには地熱床システムというのがあるのですね🤩(エコだ)
VWゴルフとともに人生最後のクルマとして所持したいと思っているのがフィアット500系であります。
させぼさんさん

羨ましいですねえ😊 近代的家に住まわれている方はいいですねえ😂

私は昨日も今日も少し暖房を入れ、今、下着をヒートテックに変えました😄
私は朝から走って汗だくでしたが、子供が寒がるので、床暖房つけました。もう冬ですねー。
SASEBO
SASEBOさん・投稿者
マスター
さとさん
水が冷たくなって季節は秋本番ですね。
じっとしてたら足元から冷えますね。
床暖房いいですね。平屋なので全面入ってます。
昼間は汗ばみますけどね。

ふくぴんさん
コタツが恋しくなる季節になりましたね。
家は足元が暖まるので用意してないです。

wzjmさん
今朝は毛布が暖かいと思うくらいの冷え込みでした。暖房の準備そろそろですね。夏にフル稼働したエアコンのフィルター清掃もしないといけませんね。

parlingさん
温かいのが欲しくなりしまた。
珈琲もアイスよりホットが美味しく感じます。

ケロロロさん
ですです。
ユニバーサルホームは床下が無い地熱床システムでなので夏は涼しく冬暖かいので冷暖房効率がいいのでエコです。

hagetenさん
イタリア🇮🇹車🚗🚘はオシャレで可愛いてすよ。是非フィアット試乗してみてください。

タケシ28さん
暑い暑いと言ってたのにもう季節は秋、衣替えの時期ですね。
外壁が厚いので暖房効率が良く静かでプライバシーも守られてます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。