掲示板

メールのを先に登録したらいいのに

新規で10人くらいマイネオ招待したげたけど半数以上がまず、メールをauの使ったり、間違えたりしたりかして登録けっきょく家にいてやったげたりしないといけなかった(T-T)、
まず必ずeoIDしゅうとくしてから、メール認証してから届くURLにて申し込みにたどりつくにしたらいいのに。
とにかくマイネオの申し込みって時間かかると思いません?


7 件のコメント
1 - 7 / 7
申し込み時にeoID作れるのに、わざわざ先に作ってメール認証って、そのほうが手間だと思うのは私だけでしょうか?
別に他社と比べても、特に時間かかるとは思いませんし・・・

大手キャリアの窓口で取られる時間よりはるかに短いし楽です。自宅でできるしね。
格安だから仕方なしだね٩( ᐛ )و
MVNOの最初の関門ですね😺
人によってはアレルギー反応おこしますもんね…
この程度の事が出来ない人はMVNO止めた方が良いかもしれません。安くなるのはそれなりの理由があります。
mineoの申し込みは簡単でした。その程度であれば、ユーザで対応してもらい、現在の価格の維持と回線増強を望みます。
マイネオ申し込み、他は簡単だけど
とにかく、メールだけですわ
なぜキャリアメールは受け付けないなら
あの申し込みメールの、とこに記載がないのか。
そして、gメール利用だってマイネオからのが迷惑メールに振り分けられてたようで、
とにかくメールんとこさへなんともなければ普通に、紹介できるのに。
メール野子とだけで、ああだこうだと教えてあげないといけなくって。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。