掲示板

LINE不信メールが来たので晒してみる\_(・ω・`)<注意喚起

P_2020523_114643.png

…残念ながらLINEは、やってないんだよね(笑)

同じようにメールが来た方は押し間違えないうちに削除してください\_(・ω・`)コレ重要!

―――――――――――――――――――
多分Google翻訳等でのコピペなのだろうけれども、文面をモデルの滝沢カレンさんで妄想したら余裕での脳内再生でした*:+.*(>∀<)*・。+


12 件のコメント
1 - 12 / 12
おが.
おが.さん・投稿者
Gマスター
ビジネス文章的にもアドレスにもツッコミを入れまくり余りにも おもし…危険なので(笑)注意喚起した次第でありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>URLの安全認証有効期限は毎日8時から15時まで

ブラックのくせに勤務時間は自粛に則して時短なホワイトか!w
おが.
おが.さん・投稿者
Gマスター
>60たっさん
不審ですね!(;^_^A…スマホの使いすぎで、近頃全く漢字が書ける気がしないです。
おが.
おが.さん・投稿者
Gマスター
>tsuguminさん
コロナの影響で営業時間が短いのか!?妄想が止まらないです。超ホワイト企業ですね!
おが.
おが.さん・投稿者
Gマスター
>うまちゃんさん
他人(?)とは思えないので、ぐでたまさんを愛用しております。…ヤル気の無さに共鳴を覚えます→ナカ━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━マ!!的な。
おが.さん ♪

LINE不信メールの情報、注意します。ありがとうございます🎵🎵。
おが.
おが.さん・投稿者
Gマスター
>たけちゃん3さん
メジャーなアプリなので、ご家族共々お気をつけくださいね(´ω` )ノ“
全くもうやになっちゃうな。アマゾン、プライム会員用支払いクレカ登録依頼、楽天クレカ登録催促、アマゾンなんかプライム会員でないのに、6/20日に会員登録が切れるのからクレカの番号を入力してくれだとさ。。この前、高級香水の支払いの催促がきました。25万えんだってさ。。。。こんなジジイが香水なんかつけないだろ~~毎日10~20通ぐらい見ないでごみ箱、、、あ~ あ~ あ~ あ~
おが.
おが.さん・投稿者
Gマスター
>砂まみれの深ちゃんさん
一定数の引っかかる人が在るんですかねぇ…。Amazonの迷惑メールの件、初めて聞きました。ありがとうございますφ(゚Д゚ )
不信ではなく不審ですね 不信と書いて有ったのでクロネコメンバーのLINEの不在通知なのかと一瞬思ってしまった。
しかし、怪しいげなアドレスで引っかかる人っているのかなぁ?
LINEで宅急便
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/renkei/LINE/
おが.
おが.さん・投稿者
Gマスター
>よっちおじさん さん
素直に「不審」の誤変換です。60たっさんにご指摘を頂いたのですが、タイトル修正してしまうと意味が不明になるので…其のままで(苦笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。