掲示板

お世話になります。

職場で大変被災した方が多くてまた今も揺れ続き不安な毎日です。亡くなられたかたのご冥福をお祈りします。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
地震、大変でしたね。
心からお見舞い申し上げます。
天災とは言え、突然の出来事で死んで行く無念さははかり知れません。
私も95年の震災で関連死を含め親族、知人を多く失いました。亡くなった方の思いを無駄にしない様に生きていかなければいけない!と思いつつ、無駄な時間を過ごしており日々反省しています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは😊
自分の親戚も罹災証明書を発行してもらうのに家屋調査の順番待ちで困っていました。 
子供がブロック塀の下敷きになったニュースを見てやりきれない気持ちで、本当に悲しかったです。
御亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。
まだまだ大阪北部地震の余波が残っている中でのお仕事は大変かと思います。
ましてや、職場内の片づけとお仕事と、辛労が絶えないと思います。

リラックスするところはリラックスして、マイネ王でくすっと笑ってストレスを軽くしましょう♪
おはようございます。

 お亡くなりになられた方々及び遺族の方々にお悔やみ申し上げます。
 自宅等の被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。
 まだまだ大変でしょうが、お疲れが出ませんようにして下さい。

 この地震の教訓をいかせるようにしていきましょう。
 
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。