掲示板

やっとこさっとこ

PCとiPhone2台とにらめっこしながら…
ようやく設定完了ー!!
フリータンクすごい…画期的…
まだこのサイト把握しきれてませんがお得な使い方とか教えてくれると嬉しいです(๑´ㅂ`๑)


9 件のコメント
1 - 9 / 9
mineoとマイネ王にようこそ\(^o^)/

>お得な使い方とか教えてくれると嬉しい...
お得情報です、iPhoneの最新版が当たるかも🎵

王国コインを入手して
📌祝☆トリプルキャリア記念!に応募しましょう
応募期間:9月20日(木)23:59まで
https://king.mineo.jp/magazines/special/764
王国コインの入手方法は、スタッフプログの記事の中で紹介されています。
 ようこそ❗マイネオ&マイネ王へ🎉

 iphoneは二台ともマイネオですか❓

 そうなら、余ったデータをパケットギフトで互いの端末同士で行えば…

 「無限繰り越し」が可能ですよぉ~(^ω^)🎶
設定お疲れさまです。
明日eoID連携1GBプレゼントをもらえます。
よろしくお願いいたします。
ようこそです^^
私もまだ一年未満の若輩ですが楽しみましょう〜

そうそう勝ちゃんのおっしゃる通り、とにもかくにもコインをゲットして今日中にiPhoneのキャンペーンに応募です。もしかしたら3台目がおうちにやってくるかも。しかも最新のアレが。
ま、金賞はまず私が一台頂戴しますので、確率は低いと思いますが(笑)
いらっしゃいませ★

十分楽しんで下さいね♥
私もやっとこさ
でしたね
これからたのしいよ!
お疲れ様でした(*´ェ`*)♪
これからmineo・マイネ王ぜひ
楽しんでくださいね〜♪
よろしくお願い申し上げます。余ったパケットはギフト交換して延命しましよう!。フリータンクINは寄付ですよ!。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
デビューおめでとうございます。掲示板は見るとためになる投稿があるので利用して楽しんでください。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。