掲示板

iPhone X待ちなのかな?

iPhone 6も3年経つので、今回発売のiPhone8を購入しようと思っていました。
mineoで使用するにあたって、一抹の不安があったので、運営事務局様の動作確認を待ってから、購入しようと考えていたため、22日の午後遅くに購入予約。
Web上では、2-4営業日になっていましたが、翌日の23日には発送のメールがきました。
今回はみなさん、iPhone X 待ちなのでしょうか。(以前は発売直後は数週間待ちだったと思います。
私には高すぎて、iPhone Xは手がでません。インタフェースが変わらないから、8の方がいいぞと、納得させている自分がいますが( T_T)\(^-^ )


9 件のコメント
1 - 9 / 9

P_20170924_114755.jpg

今、別件でドコモショップいますがiPhone8在庫ありとデカデカと書いてますね。。。
受付は2時間待ちくらいらしいです。。。
6Sや7のプラスからだと、やはりXなんでしょうか。

8はマイナーチェンジ
Xはフルモデルチェンジ

のイメージです
私もX待ちです(^-^;。

本体サイズはXの方が小さくて
画面はXの方が大きい。

ホームボタンが無くなったUIを体験したい等・・
iPhone X待ちの方が多いのだと思います。
ただ、無難に使えるのはiPhone 8な気はします。(^^ゞ
こんにちは♪
iPhone Xは相変わらずの外部IFは引き続きLightningですね。かたやMacbookはすべてUSB TypeCに変わってしまいましたが、iPhoneが今回のタイミングでUSB TypeCに変わらなかった理由について、Appleは見解表明あったのでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
gavotteさん、多分Lightningはライセンス料が取れることもあって継続したのでしょう…

それにしてもiPhone X、高価でも欲しい人多いのでしょうか…
Xを触ってから考えたいって方が多いようですね。
X 待ちか。
羨ましいですね。
おっと、いかんいかん。
私は、新しいものに弱いんだった。
私も6からXと思っていましたが、少し重く少し大きくなるのがやや気になります
手に入るのが遅くなるかもしれないですが、実機を確認してから、購入しようと考えております
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
どうせ2年くらいで買い替えの必要が出てくるものと思うと10万とか出す気がしません。iosは3年くらいは更新がありますけど。
買うとしても8で充分だと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。