掲示板

どう出るmineo

同じ2月1日から、どう出るmineo。
同じ料金だし。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1041437.html

>しんのすけさん
訂正ありがとうございます。
mineoは3月からでした(^^;;


14 件のコメント
1 - 14 / 14
mineoは3月です。後出しジャンケンで負けですね。
お値段据え置きで+5分は、インパクトありますよね〜(゜д゜)

mineoさんが音声通話部門で、どデカイ花火を打ち上げられるでしょうか??(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoもここまでかぁ****(T_T)
と思われたくないので、後出し
逆転ホームランおねげえします。
値段下げるか、mineoも10分にするか或いは値段据え置きで15分にしちゃうとか、mineoユーザーが喜ぶ事をしてくれませんかねえ🙏
まあ、無理でしょうけど😅
OCNはプレフィックスまたは専用アプリが必要のようですが
mineoの場合も同じでしょうかね
>Piroschkaさん

mineoさんも同タイプですね。
5分だと心配という方は10分なら安心ですね。

NTT系はスタミナあります(笑)
原価的に厳しそうですね、NTTコムの場合自前で相当な電話網持ってますからプレフィックス方式を併用した場合の値下げ余力は比較的大きいでしょうし。

#個人的にはOCNには050plus for Win10Mを用意していただきたい(無茶
>gunnerさん

050プラスでは、一部のナビダイヤルで安価に通話できるのも魅力です♪

mineoさんも、安定通信ありきでさらなるサービス向上を期待したいです。
>のむさん
ありがとうございます
そうですか・・・
そういうのなしでやるのはシステム的に難しいのかな
LaLaCallでCallKit対応できてないし 外部アプリも使えないし
通話に力入れるつもりがあるのかないのか よくわかりません
> のむさん
> お値段据え置きで+5分は、インパクトありますよね
今、ほとんどLaLaコールで済ませているんですが、ほとんどの電話が5分以上、10分未満。やっぱり10分っていい線をついているんだなと思います。(こそっと10分かけ放題って発表訂正されないかな)
ocnと戦うのは無謀ですよ。mineoは、電力自由化とセット割りとか、自分の土俵でやるのがいいかもです。ドスコイ!
同じプレフィックス方式を利用しての●分カケホでも、mineoはau網とドコモ網で同一料金を保っている辺りで限界の様な気もします。I●Jにも言える事ですが。

mineoとしてはオプション料払っての●分カケホでは無くlalacallを利用して欲しいのが本音でしょうけど。
10分は魅力ですね!だいたいの用事が済みそうです。
主要サービスをまとめてチェックという記事も上がっていました。

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1041501.html
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。