アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

掲示板のリプライ機能

提案内容

掲示板のリプライ機能がないので、リプライ機能をつけてほしいと思います。

背景・きっかけ

返信をたくさん頂いた時にリプライができず困りました。>を使えば、できますがやや面倒なのと、わかりづらいと思います。

メリット・デメリット

どのコメントへの返信なのかがわかるので、コミュニケーションが良くなると思います。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご提案ありがとうございます。
現在返信機能の実装を準備しておりまして、12月9日リリース予定です。実現まで今しばらくお待ちください。
チップについて
0
ナイス!
1
回答:もじゃお

返信機能についてリリース済みのため実現済みに更新させていただきます。この度はご提案ありがとうございました。
チップについて
1
ナイス!
0

3 件のコメント
1 - 3 / 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
賛同です。
同じこと思ってます。
賛同します。

今だと番号もないので、流れの早いスレッドだと何へのリプライかわけがわからなくなることがありますので。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
流れが分かりやすくなりますので、いいご提案だと思います。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。