掲示板

王様コイン消えた

王様アイテムのメール来たから、当たらないと思いつつ、応募しようとしたけど、コインがない。当たらないし余り使い道ないからどうでもいいけど。チップやフリータンクはちゃんとある。使ったなら履歴があるはずたが、なにもない。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
コインには有効期限はありませんから、勝手になくなることはありませんね。
もしかしたらコインを貰ったことがないのでは?
こんにちは。

結構な割合で「王様」という人が多いですが「王国」です。

202078_8563824.jpg

「コインの獲得と利用履歴を確認する」でご確認を!
連携回線を変えたら復活するのでは?

Screenshot_20200708_094035.jpg

mineoアプリのこのボタンからも確認できますね。
なんとなくだけど、「王様コイン」の方が好き。
( ´ω`)

つられないクマ.jpg

よし、今日から王様コインと名前を変更しよう!
王様コイン→王様ゲームってあったなぁ?
あれ、縁起でも無いか。
私は以前 メダル獲得のお知らせを王国コインと思い違いして 探したことがありますが…💦

ご参考までに😅
王国アイテムをやっつけに出掛けてるんじゃないですかねぇ?

な〜に、心配しなくてもすぐに戻ってきますよ🤣(そうそう当たらない)
sermetalさん

「王様コイン消えた」、夢ですか❓
おみくじ引いたことは
無いですか?

年始とかの誰でも引ける期間限定ではない
普段ずっとある
おみくじ引くと
使ったことになり
戻らず消えますが...
sermetal
sermetalさん・投稿者
レギュラー
皆さん、ありがとうございます。家族の複数回線があり、回線毎にコインがあるのですね。連携回線を新しい回線から別の回線にすると二枚出てきました。でももっと枚数のあった解約した回線の分は、しかたないけど消滅。「マイネ王は基本契約単位だけど、コインは回線単位。」新たに知ったことでした。eoチケットに交換できればいいのにな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。