掲示板

何処も売り切れですね

0a474ea78b0e3992c525921de1e8c63e.jpeg

発売中の任天堂の最新ゲーム機Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)が人気の様で、品薄状態だそうですね。

私もゲームはしますが、これはどうでしょう?
携帯するには大きい様に思いますが…





16 件のコメント
1 - 16 / 16
クリスマスプレゼント用の予約って20日ごろでしたっけ?
Nintendo Switch2の方が先に出るかもです(ノ´∀`*)
mineoスイッチはmineo契約で使用できます。
ダウンロードだけなら誰でも可能です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
先月末からかなりの数が出荷されてるようですよ
大手家電だと数百個から千個と入荷し抽選なしの販売も有ったとか

あと転売御用達の中古屋が買い取り止めてたり、買い取り大幅ダウンの模様です
今週末の出荷は無いので欲しい人は来週末狙い目だと思いますよ
任天堂謹製ゲーム専用iPadなので据え置き機というのはちょっと違う…。
ひとり一台いりますね!
Apple Watch 3のほうが先に出るかも!?
(何が先なのか、分からんが...)
任天堂Switchは、家電量販店を探し回れば、いまだに残っている事があります。
任天堂は、昔からネット販売業者よりも、地域の家電量販店への出荷を優先してきました。そのため、全体的に見たら、ネット販売よりも家電量販店の在庫の方が圧倒的に多いです。

(あと、照明用のスイッチも大体の家電量販店で売ってますよw)
横から失礼致します。
ボクも以前Switchのスレ立てました。

今現在10数連敗でネット抽選でハズレまくってます。

自分のスレ更新も、5回ぐらい抽選にハズレ出してから、かったるくなって止めてしまいました。

ココまで悉皆的にハズレまくると、全く当たる気がしないので、8月22日からのnintendo storeでの予約販売受け付けに賭けます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
その内に、携帯しない
switchホームエディションなんてのが
出るの待ちたいと思います。
そしたら
あと、一万円くらい
安くなるでしょうか
こんにちは😃

TVで見ました、抽選で当たらないと
購入出来ないのですね。
ネットで高値売られてます。
ゲームソフトが売れない時代にハード
は何故、品薄状態になるのでしょうか?(転売屋?)任天堂の戦略?

PS派の私には関係無いですが‥‥。
ヒロムシ
ヒロムシさん・投稿者
エース
GTSPORTに合わせてPS4を購入予定です。
スイッチの二の舞はご勘弁願いたいものですね。
う、う、う~😭

My nintendo store任ゴジラ発動で繋がらず‥。

繋がったと思ったら"SOLD OUT"‥。嗚呼無情‥。
自分もまだ買えていません。(;>_<;)
ネットで購入するのは、もうしばらく厳しいですね。。

実店舗で並んだほうが早く変えそうなので、仕方なくそうするつもりです。
私は、照明のスイッチでも買って我慢します。
(別に欲しくないからネタに走る)
新型Xbox【XBOX ONE X】スコーピオンにSwitchする!(*°∀°)=3

(ネタスレなんですか?)
う、う、う~😭

23日今日はMy nintendo storeでジョイコンやソフトの選択画面に行けたのにその後ボタンを押しても目的画面に遷移せず、任ゴジラ発動で繋がらず‥。

1時間40分後に繋がったら、また"SOLD OUT"‥。嗚呼無情‥。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。