掲示板

インターネットの安全・安心ハンドブックVer.4.00

「インターネットの安全・安心ハンドブック」Ver.4.00 がリリースされました。

-- 冒頭引用
「インターネットの安全・安心ハンドブック」について
 内閣サイバーセキュリティセンター(NISC)では、サイバーセキュリティに関する普及啓発活動の一環として、ハンドブックを作成しました。本ハンドブックは、身近な話題からサイバーセキュリティに関する基本的な知識を紹介し、これを一緒に学んでいただくことを目的に作成したものです。みんなが安心して使えるネット社会を実現するために、一緒に理解を深めていきましょう!
-- リリース案内
インターネットの安全・安心ハンドブックVer.4.00(平成31年1月18日)
https://www.nisc.go.jp/security-site/handbook/index.html


4 件のコメント
1 - 4 / 4
私はこの記事をITMediaで拝見し、iPadのiBooksに保存しました。

まだ全部目を通していませんが...(^^ゞ
いいですね!
有用な情報です
帰宅したら目を通してみます
>> wzjm さん

|iPadのiBooksに保存しました。

私もVer3からアップデートしました。
パスワードの使い回しを避け、個々のパスワードの強度をあげておかねば....
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。