アイデアファーム
確認済み 議論OK

各カテゴリーで自分がナイスやお気に入りを押したスレッドは、一眼でわかるように

提案内容

スクリーンショット_2020-12-30_10_03_27.jpg

現状では、左画像の通り自分がナイスやお気に入りを押したかは、当該のスレッドを開かないと分かりません。

つきましては、当該スレを開かなくてもスレの一覧でわかれば幸いです。

よろしくご検討お願いします🙇ペコリ


4 件のコメント
1 - 4 / 4

202113_8938247.jpg

運営事務局へのコメントではありません。

現在新着情報の表示設定で可能ですが、違う形であればどのようなものをイメージされているのでしょうか?

また、ログアウトして自身のページを見れば確か設定に依らず全ての活動状況が見えると思うのですが…
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター
ぐ~たんさん

コメントありがとうございます🙇ペコリ

新着情報が、各スレッドの一覧に反映されるかは勉強不足で知りません..💧

お気に入り登録をした時は、一覧のスレッドでマーク🖤→❤️と色が変わると、このスレッドは登録済みの判断ができ、ピンどめと同じかなと思っています。

なお、ピンどめは2020年の夏以降に実現の見込みの予定が、まだですね。。
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター

image.jpeg

なお、お気に入りについては以前、下記提案しましたがスルーされています。
 👇
投稿されたスレッドにお気に入りのマーク(例えば📌)をつけてもらえば、使い勝手が向上するかも
https://king.mineo.jp/ideas/72573
あ、失礼しました。
私の思い違いでした!

アイデアファームや掲示板といったカテゴリーごとの一覧表示で、ナイス、お気に入り登録済かどうかわかるように、ということですね。

確かに一覧表示だけなので、投稿に対してのナイスなどの総数はわかりますが、自分がチェックしたことは分かりませんね。

新着情報だと単純に時系列になるのでそういうことではない…
既読やピン止めに近い機能ということですね。

できれば本文を開いて今まで通りアクションしたら、一覧表示で反映されるという形を希望します。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。