アイデアファーム
確認済み 議論OK

運営さん、『過去の質問で検索したスレッドには『解決済み』のステータスを』の再考を!

提案内容

スクリーンショット_2020-05-05_6_15_51.jpg

以前、
「過去の質問で検索したスレッドには『解決済み』のステータスを」
と提案しました。
https://king.mineo.jp/my/a2cbcc55b50869d0/ideas/55669

しかし運営さんからは
=======
■2019年7月31日
ご提案ありがとうございます。
実現できれば大きく利便性が向上するかと思いますが、システム仕様を検討した結果、抜本的なシステム変更が必要なため、現状では実現が困難であるとの結論に至りました。
ご理解のほどお願いいたします。
=======
とのお言葉でした。。。

困難であれば、無理押しは出来ないと思って諦めていましたが、つい最近マイネ王メンバーの有識者の方が素晴らしい検索方法を考えました。

その方法を使い検索した結果が上記添付画像です。

素晴らしい検索方法なのでご検討をお願いします。


0 件のコメント
コメントはまだありません。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。