確認済み
・
コメントOK
ナイスを取り消したら、通知も消えて欲しい
提案内容
ナイス取り消しをした時に、ナイス通知
「さとさんが、掲示板〇〇の、誰それさんのコメント✕✕にナイス!と言っています。」
が出ますが、この通知も消して欲しいです。
背景・きっかけ
私スマホでスクロールしようとして、間違いナイスをしてしまう事がよくあります。
自分はそのコメントに反対だったり、そのコメントが誤った内容なのにナイスしてしまった時は、通知が消えないので憂鬱です。
お気に入りユーザーさんには、ナイス通知が行ってしまいますよね。自分がそのコメントに賛同なのだと思われるのが嫌なので。
8 件のコメント
運営事務局からのお願い
マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
間違えてお気に入りをタップしてしまい、すぐ取り消したのですが、相手の人から親しげなメッセージが多数来て困ったこともあったので。
通知やメール送信を、即時ではなくしばらく経ってからにするというのが、実現できそうな改善策ではないかと思います。
でも、そのような変更は難しそうな気がしますが…
そっかあ。メールで通知発信もしていますから、メールの取り消しは無理ですね。
同意してない意見をうっかり……って、もやもやが残りますね。(^^;
メール通知は無しにしてもらって、改善して貰いたいです。
![001.png](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/439/662/M_image.jpg?1570778790)
☝ メール通知にナイスの項目はないと思いますが・・・賛成です!
うっかりナイスでありゃりゃ・・・はありがちなんで。
失礼しました。