アイデアファーム
確認済み 議論OK

マイネ王発足記念日に殿堂表彰をつくる

マイネ王国コミュニティが15万人を超え、益々活性化して来ました。

Gマスターの称号を得た人数も増えてきています。

そこで、年に1回マイネ王が出来た記念日にマイネ王国民の互選により3名(金、銀、銅)の「殿堂入り」称号を授与する。

例えば、2017年殿堂入り、金メダルは🥇は○○○さん!

結構な難関で、マイネ王コミュニティの互選なので
Gマスターのさらなる飛躍、モチベーションUP、ひいてはマイネ王コミュニティの活性化に繋がると思います。

如何でしょうか?


2 件のコメント
1 - 2 / 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
スタッフブログに
https://king.mineo.jp/magazines/special/476
こういうものがありまして。
で、びっくりするくらいコメントが少なかったんです。
普段マイネ王内で盛んにコメントされてる方の投稿はほとんどありませんでした。
以下、私見ですが、これを鑑みるに皆さんマイネ王内での格付けに対しては、やや複雑な思いがあるものと思われます。
一部のものすごく態度の大きな方であれば選出されたことにより、ほくのうさんが期待されるような振る舞いをしてくれるかもしれませんが、ほとんどの方は多分、萎縮して活動量を減らしてしまうんじゃなかろうか、と思われます。
Gマスターでもシャイな方は多いようですので。
ほくのう
ほくのうさん・提案者
Gマスター
ググレーカスさん
早速のコメントありがとうございます。

貴女は(男性?)は転生されたのですね。コメントがしっかりして説得力が有りますね!

色々と熟慮して投稿したのですが、肝は互選なんですよ。良いと思う方を推薦する!

当人は、何もしない。

1年に1度マイネ王発足記念日に行う
新人賞も考えたんですが、1年でビジターからGマスになっちゃう。

そこで、Gマスさんにマイネ王発足の記念日を盛り上げてもらおう!

そんな考えかたなんですよ。

コメント感謝します。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。