アイデアファーム
検討中 議論OK 運営事務局からのコメントあり

🍡オンラインお花見🌸

提案内容

各地の有名どころからご近所の1本の木まで、梅や桜の写真を投稿しあいたいです。
できれば、検索モードをつけていただいて、「吉野川」と検索すれば吉野川で撮った投稿が見れるようになると嬉しいです。

背景・きっかけ

都会では緊急事態宣言が明けない予想もあり、人気の桜をみにいくことを自重する人達がいると思います。
行く人が悪いわけでなく、近所だから行って、写真で美しさのお裾分けがあると嬉しいなと思いました。
今年のあそこの桜はどうかな?とか。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご提案ありがとうございます。
4月上旬ごろにマイネ王が期間限定で桜デザインになる「HAPPY RETURN PROJECT」を開催予定です。
その中でオンラインお花見も盛り込めないか検討いたします。

■HAPPY RETURN PROJECT
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1520
チップについて
0
ナイス!
0

7 件のコメント
1 - 7 / 7

6BDC3552-384C-4737-8FDC-1BBA613CFE93.jpeg

マイネ王にこんな機能があるのはご存知ですよね?

Photographyヘルプ
https://king.mineo.jp/helps/guide/336
かいあつ
かいあつさん・提案者
マスター
存じております。
帰省や寝顔といったイベント?があったので、ならばお花見も!と思った次第です
かいあつ
かいあつさん・提案者
マスター
年末の帰省のイベント?も、もとはアイデアファームからうまれたものなので。
事務局にテーマを設定して欲しいということでしょうか
いいですね。
通勤や通学などで桜の咲いているところを通る人も多いでしょうし
かいあつ
かいあつさん・提案者
マスター
ふみえもんさん

そういう意図のアイデアです💡
かいあつ
かいあつさん・提案者
マスター
ヤマ06さん
ご賛同ありがとうございます😊

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。