公開終了
パケット延命貯蓄ダンジョン風にしようとしたら頭が足りなかった件
noelさん
キング「パケット延命貯蓄ダンジョン風にしようとしたら頭が足りなかった件」のコメント
>> えりゅしおん さん
ショップを罠にするタイプのダンジョンもありますからね~これも循環型になると思います。
ただアイテムの置き方が偏っているのでその点をどう評価するか……ですけれど💦
基本的には探索の時は私はマス目にアンテナの本数を書き込んで行った所かそうでない所か区別しています。
初めから王冠の位置が分かっていても探索済みかどうか分かりやすいので。
ミュート機能でも漏れる迷惑ダンジョンはあるでしょうね。
馴染みのない(新規の)人が公開するものも多いので。
公開したダンジョンは削除出来ないようにすると共にパケットの原石を置いていないダンジョンの場合は設定パケットを置くことを禁止してもらえれば少しは変わるでしょうか?
昨年のダンジョンコンテストの時に運営さんには「パケットの原石がないダンジョンでも楽しめると思う」と言われましたがこの状況は異常すぎると思います。
真面目にダンジョン作成している方に対して失礼すぎると思うしmineoを止めるからと設定パケットを多く設置された方が何故言い訳のようなことを書かなければならないのか。
面倒なのでアイデアファームに出していないのですがこういう状況が続くならアイデアファームに行くべきなのかもしれません。
……貝殻タカヤさんのアイデアに対する運営事務局の返しを見てからね😅