noelさんのマイダンジョン
公開終了

パケット延命貯蓄ダンジョン風にしようとしたら頭が足りなかった件

難易度
パケット獲得 1回
フロア 1階 挑戦者数 258人
クリア人数(率) 51人(19.8%)
平均クリア時間 00:05:55
公開日時 2022年04月01日(金) 11:00
ランキング終了日時 -
公開終了日時 2022年05月01日(日) 01:00
クリア時の獲得パケット
初期設定 10,000 MB
残りのパケット
6,750 MB
ランキング上位者の獲得パケット

1位

2位

3位
-- -- --
ダンジョンを探索する

※ ご利用環境によっては、ゲームプレイ(Loading)に時間を要する可能性がございます。


ランキング
2024/10/06 現在
順位 メンバー ターン数 パケット数

1位
41ターン
(2022/04/01 13:25)
-

2位
49ターン
(2022/04/01 20:54)
-

3位
緑桃
緑桃さん
67ターン
(2022/04/28 16:29)
-
4位
Kiri.fw
Kiri.fwさん
75ターン
(2022/04/01 11:24)
-
5位 75ターン
(2022/04/01 14:51)
-
6位 77ターン
(2022/04/02 08:06)
-
7位 81ターン
(2022/04/02 12:52)
-
8位
はむな
はむなさん
87ターン
(2022/04/01 13:21)
-
9位
clova
clovaさん
87ターン
(2022/04/01 17:28)
-
10位
YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん
87ターン
(2022/04/03 19:51)
-
11位 89ターン
(2022/04/01 18:00)
-
12位 89ターン
(2022/04/09 21:53)
-
13位
Taksoton
Taksotonさん
91ターン
(2022/04/01 12:07)
-
14位 93ターン
(2022/04/01 14:35)
-
15位 93ターン
(2022/04/01 16:07)
-
16位 93ターン
(2022/04/02 03:37)
-
17位
decade
decadeさん
93ターン
(2022/04/14 00:04)
-
18位
菟
さん
95ターン
(2022/04/01 11:28)
-
19位
kirara67
kirara67さん
97ターン
(2022/04/01 11:25)
-
20位
norinori7
norinori7さん
97ターン
(2022/04/01 12:22)
-
21位
らあな
らあなさん
97ターン
(2022/04/01 13:11)
-
22位 97ターン
(2022/04/09 11:39)
-
23位 99ターン
(2022/04/01 14:23)
-
24位 99ターン
(2022/04/01 18:26)
-
25位
AQUA0130
AQUA0130さん
99ターン
(2022/04/03 02:43)
-
26位 103ターン
(2022/04/03 06:42)
-
27位 125ターン
(2022/04/01 11:44)
-
28位 167ターン
(2022/04/01 14:52)
-
29位
kanitama
kanitamaさん
173ターン
(2022/04/01 22:51)
-
30位 185ターン
(2022/04/02 13:42)
-
31位
bay1616
bay1616さん
191ターン
(2022/04/02 20:41)
-
32位 193ターン
(2022/04/01 12:14)
-
33位
licky
lickyさん
193ターン
(2022/04/01 14:47)
-
34位 193ターン
(2022/04/01 22:40)
-
35位 195ターン
(2022/04/01 16:55)
-
36位
弥哉
弥哉さん
195ターン
(2022/04/02 02:04)
-
37位
kaoruko
kaorukoさん
195ターン
(2022/04/07 20:09)
-
38位 197ターン
(2022/04/01 20:30)
-
39位 197ターン
(2022/04/01 23:11)
-
40位 201ターン
(2022/04/02 14:32)
-
41位 207ターン
(2022/04/02 18:31)
-
42位 207ターン
(2022/04/03 17:22)
-
43位 207ターン
(2022/04/13 23:55)
-
44位 211ターン
(2022/04/01 11:57)
-
45位 211ターン
(2022/04/01 14:43)
-
46位
kotaroo
kotarooさん
213ターン
(2022/04/01 16:49)
-
47位
唯花
唯花さん
213ターン
(2022/04/02 17:19)
-
48位
x31026
x31026さん
213ターン
(2022/04/10 19:11)
-
49位 215ターン
(2022/04/13 09:17)
-

87件のコメント
38 - 87 / 87

>> Taksoton さん

ダンジョン用に(通信に使えない)点数パケットがあれば良いのにね~といつも思っています。
無理して100%にされなくても当たり率に工夫されているダンジョンも面白いです。
白だけを置いて面白いコメントをされた方にチップをどーーんというダンジョンも作ってみようかな~と考えてもいたり😄
ダンジョンって本当に奥が深いと思います。
最初あっち側を探索し、続いてこちら側を探索しました。
しかし、いろいろとルートを変えてみても全部は取れない。
ここで初めてフルクリアされている先達さん方のスコアを拝見。
無意味と思われたあっち側にも意味があったのですね。
目から鱗と共に、よくもクリア方法を思い付くものだと感心。
悩みながらも大いに楽しませていただきました!
ありがとうございました!

このダンジョンは循環型の一種となりますかね?
普通の袋小路のあるダンジョンですと、何も無しの袋小路にはバツ印を付けるなどして探索が済んだ箇所が判るのですが、このタイプで上級ともなると判り辛く、2つ程宝石箱を探すのにちょっと苦労しました。
でも、いろいろとルートが考えられる循環型も良いものです。

パケット延命(ためだけの)ダンジョンはうんざりしますね。
「月跨ぎか極く短時間公開」「異様な供給パケット量」とかである程度区別出来ますが、ウザい事には変わりはありませんよね。
これらのダンジョンによって、折角の正常ダンジョンは次ページに追いやられ陽の目を見なくなるのは可哀想です。
ミュート機能がダンジョンにも及んで、ミュートされる件数が多いダンジョンは取り潰しにでもなれば良いのですが、短時間で乱立の場合はあまり効果ないかな?
供給パケット量を制限とかにすると、ボーナスダンジョンなんかは追加パケットを頻繁にしなくてはいけないだろうし、最低1個は宝石箱設置を義務としても、白だけとか確率1%とか抜け道がありそうだし、ダンジョン作成で制御するのは難しそうですね。
昨日、licky師匠が提案されていた「一度公開したダンジョンは削除出来ない」というのは、なかなか効果的だとおもいました。

今日からパスケットが開始になりました。
これで少しは延命ダンジョンが減れば良いのですが。
迷惑な延命ダンジョンを作成する輩は、オプション料¥110も惜しむかもしれないけど。

駄文を長々と失礼しました。
たくさんのパケットありがとうございました。

>> えりゅしおん さん

ショップを罠にするタイプのダンジョンもありますからね~
これも循環型になると思います。
ただアイテムの置き方が偏っているのでその点をどう評価するか……ですけれど💦
基本的には探索の時は私はマス目にアンテナの本数を書き込んで行った所かそうでない所か区別しています。
初めから王冠の位置が分かっていても探索済みかどうか分かりやすいので。

ミュート機能でも漏れる迷惑ダンジョンはあるでしょうね。
馴染みのない(新規の)人が公開するものも多いので。
公開したダンジョンは削除出来ないようにすると共にパケットの原石を置いていないダンジョンの場合は設定パケットを置くことを禁止してもらえれば少しは変わるでしょうか?
昨年のダンジョンコンテストの時に運営さんには「パケットの原石がないダンジョンでも楽しめると思う」と言われましたがこの状況は異常すぎると思います。
真面目にダンジョン作成している方に対して失礼すぎると思うしmineoを止めるからと設定パケットを多く設置された方が何故言い訳のようなことを書かなければならないのか。
面倒なのでアイデアファームに出していないのですがこういう状況が続くならアイデアファームに行くべきなのかもしれません。
……貝殻タカヤさんのアイデアに対する運営事務局の返しを見てからね😅

>> つぼちん さん

どういたしまして。
楽しんでいただけたとしたら嬉しいです♪
たくさんのパケットありがとうございました。
ギリギリでゴールできました。

>> ずっちゃお さん

ダンジョンに馴れてくるとこのギリギリ具合が楽しくなったりもします😅
また遊びに来てくださいね😊
全く頭が働かず……💦
こんな感じなんだろなぁ~という感じで廻らせて頂きました。
悩ましく面白いダンジョンとたくさんのお宝をありがとうございました🤗
ありがとうございました。
最初は延命目的で作ろうともしましたが(どこかでそういう紹介をしていた)、そんなことしても結局余るだけなのでやめましたw
それより頂いた分を還元するダンジョン作る方が楽しいですし。

>> ぼんくり さん

突き当たりと袋小路がないと調子が狂うという話もありますから💦
それでもしっかりと全原石を回収されるのはさすがです😊
ところで上の方でlickyさんが恐ろしいコメントをされていらっしゃいますよ~~~

>> ぺるしゃ さん

前に使用していたUQモバイルでパケットを溜めていたのですがある日ふと「こんなにパケットを溜めてどうするんだろう?」と疑問を感じて持っているパケット全てを流したことがあります。
結果的に全く困ることはありませんでした。
自分のパケットの使い方が分かれば通信での必要量も分かりますし、マイネ王では何やかんやでパケットをもらえる機会が多いのでそんなにしゃかりきになって溜める必要もないんじゃないのかなぁ……と私は感じています。
頂いたパケットを還元するためにこれからもダンジョンを作成したりイベントスレを立ち上げたりしたいな~と思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
パケット延命ダンジョンはあまり気にならなかったりしますm(__)m
少しジャマだなって思うくらいですw
無知な方か、それが面白くてやっている方もいらっしゃるような?
…無いほうが良いとは、思います。

このダンジョンは最初左側から進みました。
どうなることやらと思ったのですが、こういうことかとすぐわかりました。
とても面白いダンジョンでした。

たくさんのパケットと楽しいダンジョンどうもありがとうございました\(^_^)/☆☆☆
ありがとうございました
勢い良く探索に出かけてみたものの、途中で何処までお宝を見つけたか分からなくなり、迷子になった件。
なろう系小説風タイトルにふふっとしつつ…お宝探しが難しかったです。日が変わる前になんとか、王冠を被りましたヽ(;∇;)ノ👑
悩める楽しいダンジョン、沢山のお宝もありがとうございました(^^)/

>> てつやさま さん

度量の狭い私にはてつやさまさんの広い心が眩しい✨です!
公開されたダンジョンを探索中に削除されてムキーーッとなったこともあります。
とにかく邪魔、鬱陶しいと感じてしまうのですよね。
(以前はパケットランキングに譲渡したいパケット数を付けて他の人に先にクリアされると削除するというダンジョンが流行っていた時期もあります)

最初歪んでいるダンジョンを作ろうと思ったせいでアイテムが偏って置いてあります。
あちらを先にご覧になられた方は???だったと思うのですがちゃんと理解されてクリアされるのは流石です😊

>> kanitama さん

どういたしまして♪
楽しんでいただけたのなら嬉しいです😊

>> hiroro_02 さん

原石をバラバラに置いてある上に分岐が多いので大変だったかもしれません😅
次は小部屋を沢山作ってひとつひとつ覗いてもらう方が良いかなぁ?
(小部屋を沢山作ったらターン数が分からなくなってヤケクソでダンジョンを公開してしまった件……になってしまうかも?)
お宝探しは楽しいけれど時間がかかりますよね💦
でもhiroro_02さんいつも華麗にダンジョンをクリアされているから素晴らしいと思います!
私も最初あちらのほうに行ったので、スイッチばっかりで不思議でした。
マップを書いてて、あちこちで「あ、さっきの所と繋がった!」となって、おもしろかったです。
完成したマップを眺めて、こんな感じかな?とルートを考えて、ちょっとずつ修正していったらできました。
(でも余裕じゃないですよ。)
楽しかったです。
でもランキングを見たら、もっと少ないターン数で行けたようで、そちらを考えてみましたが、わかりませんでした。
たくさんのパケットもありがとうございました。

さすがにこの度の3月31日~4月1日の深夜は特にひどかったですね。
ダンジョン一覧1ページ目の半分くらいは迷惑ダンジョンでした。
多くは1時間で消えて行きましたけど。
私もその辺の人には負けないくらいの心の狭さなので、ムカついてなんとかしたくなりましたが、当然できることは何もなく…。
(私にも、てつやさまさんの広いお心は眩し過ぎます。)
もちろんそれ系のダンジョンとわかって入って探索中に消されたことも何度もあります。
本当に、ものっっっすごーーーく、邪!魔!です!!
そういえば、ランキングパケットを大量にして目当ての人に1位にさせ…他の人がクリアしたら削除、のダンジョン、あれから見ませんね。
あれはひどかった…。
一寸先は闇面白かったです ありがとうございました

>> noel さん

>初回クリアを目指すモットーだとそもそも海兎さんのダンジョンをクリア出来ないような……?

作るのはややこしく、プレイするのはカンタンなヤツ。そんな自己中な私をこれからも宜しくお願いいたします。
(≧∇≦)アカンテー

>> 弥哉 さん

進んでも進んでも宝箱の中身がスイッチだけなのと原石だけでスイッチが見つからないのと……どちらもマッピング途中は割と迷惑な構造?だったかもしれません。
(マッピングしない派の方向けにスイッチ無しで全部は無理だけれど8個は取れる仕様でした)
ダンジョン、解くのも大変だけれど作るのも大変で、でも楽しい♪
自作のダンジョンを色々な方法でクリアしてもらえるのは嬉しいです。
そのための基板を作る為に色々なダンジョンで学習させてもらっています。
それだけに探索途中で削除されるのも真面目に作られたダンジョンが埋もれてしまう状況には腹が立ちます(私は心が狭いんです)。

>そういえば、ランキングパケットを大量にして目当ての人に1位にさせ…他の人がクリアしたら削除、のダンジョン、あれから見ませんね。

45日ルールが出来た時は酷かったですよねぇ💧
あの時は大量ランキングパケットダンジョン乱立と共にハッピーメーターの回り方も尋常じゃなかったです。
理由はチップの量……
パケットギフトが塞がれたからチップ(とダンジョン)で移していたようです。
あれからパケットの価値も下落して落ち着いたのでしょうか?
そして目立って来ているのが延命と貯蓄……
ルールの穴を探して賢しく立ち回る方も多いですね。
根っからの横着者の私には考えつきません💦
そこに他者に対する配慮があれば良いのですが……
あ~アイデアファームに投稿するのが面倒くさいのでミュート機能実装と共に貝殻タカヤさんのアイデアを素直に採用してくれないかなぁ……
(ついでにサーバー増強もお願いしたいw)
最近のエラー頻発についても何とかして欲しいですよね♪

>> ジル・バレンタイン さん

どのダンジョンも一寸先は闇ですよね~
特に⚡で目眩ましの中ワープで飛ぶとスリル満点でございます。
(命に影響のないダンジョンの中だからこそ出来る冒険ですね♪)

>> 海兎 さん

中に入れば絶対面白い!と分かっているのに時間の関係等々で見逃さざるをえない多数の海兎さんのダンジョン……

また遊びに行きますね♪
マップ無しでプレイするには私の頭が足りないダンジョンでした。
この作品を当たり率50%にしては駄目です。
それでは「ショップ未使用でも9個回収ゴールは可能」の実証に失敗してしまいます。
ホワイト10個当たり率100%、回収数に応じてチップ配布ならアリです。
もしくはコメントでの報告を条件にボーナスチップとか。
いずれも管理が面倒ではありますが。
ありがとうございました。

さて、私もミュートされないようなダンジョンを考えるか…
素晴らしい言葉ですね✨

もちろんぜんぶのお宝が当たりだと、
たとえとても難しいダンジョンであっても
達成感、喜びもひとしおです

ですが、いろいろ考えて作って下さっていることが感じられれば、それぞれの個性を楽しませていただいていますので、当たり率をそこまで気にされなくても良いのではと思います

沢山のお宝ありがとうございました😃
全部は見つけることはできなかったけど
何とかゴールできました。
楽しめました🎶
ありがとうございました(*^-^*)
名言にコスちゃん、
自分の日常を反省していたニャ〜😹

今日はコスちゃん、呑みながらのダンジョンで
ニャンも少し心配💦
やっぱり★★★3つは大変💧
マップ解析に3回も掛かって、

さぁ、ニャン行くよ👊
一杯階段を登ったり降りたりして、
途中でバッテリー🍙食べながら
ショップでは一杯ご飯を食べて、又出発😊

順調だと思ったけど、最後道を間違えて😰
🍀1つGET出来なかった😭
でもドンマイドンマイ☺️
ニャンが慰めて上げたニャン😽
  ∧_∧
 (´・ω・)つ_ ∧
 (つ  / (・ω・。)
  しーJ  (nnノ) ナデナデ🥰

迷路の様で、でも繋がって行く楽しさ💓
有難うございます🌸
今宵も素敵な夜を🌆
        ニャン参加スタンプ🐾🐾

>> ciehjd さん

おおっと185ターンで行けましたか!
さすがでございます~~~

あ、当たり率50%はこのダンジョンの話ではなくて(パケット狙いという別の作成者を悩ませる人もいるのでそれ除けに分かりにくく書きましたが)延命貯蓄ダンジョンを立てるのなら中に当たり率50%の原石は欲しいという意味でした。
私は1回限りのダンジョンのパケット数=ゲームの得点と思っているので100%設定派です😊
「ホワイト10個当たり率100%、回収数に応じてチップ配布」のダンジョンでプレイしてコメントもちゃんとしたのですがチップをもらえなかったことがあるので💦最初から原石を置く方が良いかなと思っています。
(パケットが欲しい訳ではないし全ホワイトを獲得したのはランキングに掲載されたのならそれはそれで良いけれど……デモチョットネ……)

ミュートされるダンジョンは設定パケットが多いのに中に宝箱がないダンジョンあたりでしょうか?

ciehjdさんはきっちりと作品を作り込まれてから公開されるのでゆっくりと新作をお待ちしております~💖

>> ねいまねいま さん

本当にマザー・テレサの言葉は素晴らしいと思います。

当たり率に関してはプレイ1回限りのダンジョンでは獲得パケット数=得点だと思っているので100%にしています
……が、残パケットが少なくなってダンジョンが節約モードに入ると当然外れる原石も出てくるのでそうおっしゃっていただけると嬉しいです。
(目を離している間に設定パケットが少なくなっていることも多いのです💦)

ダンジョンの自動作成機能を使えばそこそこのダンジョンが出来上がりますがやはり作成者としての自己満足であっても色々考えて制作するのが楽しいので自分が作ったダンジョンで楽しんでもらえるのがこちらとしても嬉しいです😊

>> 唯花 さん

15×15で道が全て繋がっているダンジョンだからちょっと広く感じられたかもしれませんね。
楽しんでいただけて嬉しいです😊
こちらこそありがとうございました♪

>> 秋のコスモス@mugi411 さん

猫は気ままに歩き回るのが良いのですよ~
(でも最近は家飼いが推奨されていますよね? ほぼ野良猫以外の猫を見かけなくなりました)
マップ解析の腕もなかなか上げられているようで今日も楽しくダンジョンをプレイ♪
楽しんでいただけて良かったです🐈🐈🐈
ありがとうございました。
延命阻止のためフルパケとっちゃった〜
🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
🌸〜(꒪꒳꒪)〜👑
これは脳内マッピングではむりでした〜
(。•́︿•̀。)
ありがとうございました。
原石少しだけでしたが、無理せず大人しく王冠かぶりました。

>> マークn さん

ワーーイ
マークnさんにマッピングしてもらっちゃった🌸🌸
((´∀`*))🍀🍀🍀

「パスケット」開始で延命ダンジョンが減るのかどうかよく分かりませんが
(今月パスケットを契約するとパケット山分けキャンペーン https://king.mineo.jp/staff_blogs/1896 の山分け分が自然と付いて来ますよ~)
もし来月も同じ様な状況なら「パケット延命貯蓄ダンジョン風にしようとしたらパケットが足りなかった件」とか「パケット延命貯蓄ダンジョン風にしようとしたら何度でもダンジョンになってしまった件」とかを作ろうかな(笑)

>> YUKI-YAMA さん

あまりダンジョンにのめり込むと時間が無くなってしまうのでそれも良い判断だと思いますよ~~
(あとWi-Fiを使わずスマホでプレイしている場合手持ちパケットがどんどん減ってしまうという問題もあったりします)

>> マークn さん

あ!
今数えたら1つ🟢が多い!!
今更ですがチップで足しておこうっと♪

>> noel さん

消費税分たしといたの〜
🍺〜(꒪꒳꒪)〜🟢
も、もしかしてあそこに寄らずに全部宝箱開けるダンジョン⁈ヒェ〜って一瞬勘違いして、手が震えました★楽しかったです🎶
有難うございました(´∀`)/

>> kaoruko さん

今回はひねくれて体力増進エリアとお宝エリアに分けてみました😅
そのために最初は途方に暮れた方も多かったかも……?
楽しんでいただけて良かったです😊
ようやくマッピングまでたどり着きましたので、あまり歩数短縮とか考えずにササッと王冠かぶっておきました。たぶん、ターン数の方はすぐ見切れてしまうでしょう。笑笑
ここのところ、★★★の攻略したいダンジョンが目白押しなのですが、なかなか時間がとれず、マッピングが進みません。

ダンジョンが見当たらなくなるのは慣れっこなので、ロックオンしているダンジョンはお気に入りに入れて、じっくり挑戦するようにしています。
楽しいダンジョンとたくさんのパケットをありがとうございました。

>> x31026 さん

最少ターン数だとか最大パケット数だとか狙うにはそれなりの時間と気力が必要なんだと思います。
最近じっくりダンジョンが出来ないので私もそこそこでしかプレイ出来ていません💧
それでもダンジョンは楽しいですよね!
好きなだけダンジョンをじっくり堪能するにはやることなすことが遅くトロい上に自分の固い頭がにくいです(^^;)
でもダンジョンを引退せずにちょこちょこ続けて行こうと思う次第。
楽しみたいですよね、王国ダンジョンでは。
マイペースでいるのが大事なんだと思います(^^)

>> noel さん

noelさん、お誕生日おめでとうございます🎊🎊🎊
 
また益々良い年になりますように🍀
おめでとうございます🌸🌷🌸

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>> あべりあちゃん さん

うわ~~っ
凄いサプライズ!
素敵な誕生日プレゼントをどうもありがとうございます😊
今朝母から私を出産した後退院した時に桜が満開だったとメールを貰いました(@富山県)
桜の咲く時期はその頃より早くなっている様ですがそれでも桜の季節に生まれたことを嬉しく思っています。
(たぶん余命宣告を受けた時に医師に来年の桜を見られるかどうか尋ねるタイプ……)

>> noel さん

そんなに喜んでもらってとっても嬉しいです🌸🌸
Happy Biarthday!🎂\(^^)/

>> noel さん

今日はnoelさんのお誕生日だったんですね!(⊙ꇴ⊙)
㊗️お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
誕生花のひとつ、ツルニチニチソウは花言葉「楽しき思い出」♪今年も楽しい思い出を沢山作ってください(^^)

ツルニチニチソウ1.jpg

>> hiroro_02 さん

ありがとうございます\(//∇//)\
誕生日の花とか石とか宝石とか色々あって覚えられないけれど誕生○○も結構ありますよね〜
(誰が決めたのでしょう?)
「美しき思い出」
……黒歴史に繋がるような思い出が多いのですが💦今年はもっと美しい思い出となるよう生きて行ければ良いなと思います。
美しいプレゼント、素敵な画像と言葉をどうもありがとうございました😊
ノープランで道なりに進むとSHOPに到着。
まだ余裕があったため、体力の限界までお散歩して戻って来ればいいかな〜と軽い気持ちで周辺をお散歩すると…あれ?何度も同じところをぐ〜るぐる🌀
もう少しで行き倒れるところでした💦

私は当たり率50%大歓迎です。
💎がクルッと変わる瞬間がワクワク楽しいですし。

毎回楽しいダンジョンありがとうございます😊
4日遅れですが、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🍾
noelさんにとって素敵な一年になりますように✨

>> うらぱ さん

新たな道に行きたいのに何故か同じ所をクルクル
……これってダンジョンあるあるですよね😅
マッピングが出来ない時は方向音痴の私はよくこの状態に陥っていました。
たまにマッピングせずに歩いていると同じ様な状態になったりしますがそれもダンジョンの楽しさなのかもしれません🤔

朱徳パケット=得点のダンジョンでは基本的に100%設定しておいた方が良いかな?と今の形にしていますが何度でもOKのやさしめダンジョンではパケットが当たる確率を抑えた方が多くの方にプレイしてもらえるので「何度でも」で簡単なタイプでは当たり率を抑えて公開しようと思っています。
とりあえず現在公開中のダンジョンは全て100%設定なのでもしお時間があればパケットが残っている内にプレイしてくださいませ😊
お祝いもどうもありがとうございました♪

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