パケット延命貯蓄ダンジョン風にしようとしたら頭が足りなかった件
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パケット延命貯蓄ダンジョン風にしようとしたら頭が足りなかった件


「パケット延命貯蓄ダンジョン風にしようとしたら頭が足りなかった件」のコメント

最初あっち側を探索し、続いてこちら側を探索しました。
しかし、いろいろとルートを変えてみても全部は取れない。
ここで初めてフルクリアされている先達さん方のスコアを拝見。
無意味と思われたあっち側にも意味があったのですね。
目から鱗と共に、よくもクリア方法を思い付くものだと感心。
悩みながらも大いに楽しませていただきました!
ありがとうございました!

このダンジョンは循環型の一種となりますかね?
普通の袋小路のあるダンジョンですと、何も無しの袋小路にはバツ印を付けるなどして探索が済んだ箇所が判るのですが、このタイプで上級ともなると判り辛く、2つ程宝石箱を探すのにちょっと苦労しました。
でも、いろいろとルートが考えられる循環型も良いものです。

パケット延命(ためだけの)ダンジョンはうんざりしますね。
「月跨ぎか極く短時間公開」「異様な供給パケット量」とかである程度区別出来ますが、ウザい事には変わりはありませんよね。
これらのダンジョンによって、折角の正常ダンジョンは次ページに追いやられ陽の目を見なくなるのは可哀想です。
ミュート機能がダンジョンにも及んで、ミュートされる件数が多いダンジョンは取り潰しにでもなれば良いのですが、短時間で乱立の場合はあまり効果ないかな?
供給パケット量を制限とかにすると、ボーナスダンジョンなんかは追加パケットを頻繁にしなくてはいけないだろうし、最低1個は宝石箱設置を義務としても、白だけとか確率1%とか抜け道がありそうだし、ダンジョン作成で制御するのは難しそうですね。
昨日、licky師匠が提案されていた「一度公開したダンジョンは削除出来ない」というのは、なかなか効果的だとおもいました。

今日からパスケットが開始になりました。
これで少しは延命ダンジョンが減れば良いのですが。
迷惑な延命ダンジョンを作成する輩は、オプション料¥110も惜しむかもしれないけど。

駄文を長々と失礼しました。