公開終了
3モフ(検証用)
-
1MBしか置いてません。
パケット狙いの人はプレイする必要は無いと思います。
----
以前は、ウサギさんの出現する確率が高いパターンでした。3Fで王冠に届く頃には、高い確率で3匹全部揃ってました。
改修でウサギさんの出る確率が変化したかどうかを確認してますので、捕まえたウサギさんの数をメッセージに残していただけると、ありがたいです。
なお、初期体力を40にしてありますので、ウサギさんの体力回復が10歩固定なのか、10%で4歩なのかの確認も可能です。
パケットも少ないし、好きに遊んでください。
| 難易度 | パケット獲得 | 何度でも | |
|---|---|---|---|
| フロア | 3階 | 挑戦者数 | 25人 |
| クリア人数(率) | 22人(88.0%) |
|---|---|
| 平均クリア時間 | 00:01:55 |
| 公開日時 | 2025年08月28日(木) 22:00 |
|---|---|
| ランキング終了日時 | 2025年08月30日(土) 00:00 |
| 公開終了日時 | 2025年08月30日(土) 00:00 |
クリア時の獲得パケット
| 初期設定 | 1,000 MB |
|---|---|
| 残りのパケット |
|
ランキング上位者の獲得パケット
1位 |
2位 |
3位 |
|---|---|---|
| -- | -- | -- |
ダンジョンを探索する
※ ご利用環境によっては、ゲームプレイ(Loading)に時間を要する可能性がございます。
ランキング
ランキング終了日が過ぎているため更新されません。
2025/08/30 時点
| 順位 | メンバー | ターン数 | パケット数 |
|---|---|---|---|
|
1位 |
spbnさん |
14ターン
(2025/08/28 22:07) |
1 MB |
|
2位 |
ルート66さん |
14ターン
(2025/08/28 22:11) |
1 MB |
|
3位 |
14ターン
(2025/08/28 22:15) |
1 MB | |
| 4位 |
14ターン
(2025/08/28 22:36) |
1 MB | |
| 5位 |
つぼちんさん |
14ターン
(2025/08/28 22:41) |
1 MB |
| 6位 |
14ターン
(2025/08/28 23:02) |
1 MB | |
| 7位 |
タコシさんさん |
14ターン
(2025/08/28 23:49) |
1 MB |
| 8位 |
|
14ターン
(2025/08/29 03:53) |
1 MB |
| 9位 |
14ターン
(2025/08/29 04:26) |
1 MB | |
| 10位 |
|
14ターン
(2025/08/29 13:53) |
1 MB |
| 11位 |
lickyさん |
14ターン
(2025/08/29 17:39) |
1 MB |
| 12位 |
|
14ターン
(2025/08/29 17:58) |
1 MB |
| 13位 |
|
18ターン
(2025/08/28 22:22) |
1 MB |
| 14位 |
noelさん |
40ターン
(2025/08/29 09:00) |
1 MB |
| 15位 |
弥哉@🍊🍈さん |
42ターン
(2025/08/29 00:19) |
1 MB |
これ以上ありません。
29件のコメント
1 - 29 / 29
初回で3ぴょんに出会い、aぴょんは画像のように10%増えて、4歩使えました。
%の数の減り方がバラバラで、イマイチよく分かっておらず…💧
検証ダンジョンありがとうございました😊
%の数の減り方がバラバラで、イマイチよく分かっておらず…💧
検証ダンジョンありがとうございました😊
1回目 B1Fで3羽出現
2回目 各フロアで1羽ずつ出現
Aぴょんの回復は10%でした。
ちなみに体力の消費は、
1歩につき、2.3.3.2.2.3.3.2.2.3.3.2.2.3でした。
2回目 各フロアで1羽ずつ出現
Aぴょんの回復は10%でした。
ちなみに体力の消費は、
1歩につき、2.3.3.2.2.3.3.2.2.3.3.2.2.3でした。
>> ルート66 さん
検証ありがとうございました。こっちの出現確率は高いままですね、でも、以前なら近い出現確率になっていた
https://king.mineo.jp/game/dungeons/325070
こちらの構造だと出現率が激減してるみたいです。
なんでかな????
ルートさんの書いてくださった↓これこれ!
2.3.3.2.2.3.3.2.2.3.3.2.2.3
これで完全に😵💫
四捨五入の関係ですよね⁇
変換表欲しい💧
概要に設定歩数が無い場合、自分で計算しないとという感じでしょうか。
あと出現しないダンジョンですが、完全に私の体感なので…
デバイスが違うと出るかもと思いつつ、🌾が無いのは私と一緒でぴょんと出会えないのかな。
旧版でも出なかったのかな、今となっては…
2.3.3.2.2.3.3.2.2.3.3.2.2.3
これで完全に😵💫
四捨五入の関係ですよね⁇
変換表欲しい💧
概要に設定歩数が無い場合、自分で計算しないとという感じでしょうか。
あと出現しないダンジョンですが、完全に私の体感なので…
デバイスが違うと出るかもと思いつつ、🌾が無いのは私と一緒でぴょんと出会えないのかな。
旧版でも出なかったのかな、今となっては…
>> keitt72 さん
ExcelのA1のセルに40と入力します。この値は、必要に応じて書き換えてください。A2のセルに「=A1+1」と入力します。A2のセルをコピーして、A3-A40かA3-A50ぐらいの範囲にペーストします。
B1のセルに「=ROUND(A1/$A$1*100)」と入力して、B2から下のセルにペーストします。
これで、体力の最大値が40の場合の一覧表になります。体力が50の場合の一覧表は、A1のセルを50に書き換えてくださ。
>> ルート66 さん
>1歩につき、2.3.3.2.2.3.3.2.2.3.3.2.2.3でした。ええ〜〜〜、これ量子化誤差が出ない計算なのに、量子化誤差を出してる???
、、、、、、、、、、、、、、、、、、わかった、わざわざ比の段階で小数点以下3桁で四捨五入してから、小数点を移動してる。これは、、、、、う〜〜〜〜ん、、、、、、何と言いますか、、、
>1歩につき、2.3.3.2.2.3.3.2.2.3.3.2.2.3でした。
思い出した、銀行丸めだ。何のためにそんなモンを使うんだ???
思い出した、銀行丸めだ。何のためにそんなモンを使うんだ???
B1で🐰🐰、B2で🐰でした。
オレンジ🐰を使ったら何ターン増えるのかわからず44ターンで行き倒れましたが、そっか、40ターン設定だから簡単な計算でしたね。
でも残り体力の%表示を見てわかりにくいのはゲームとして最悪。
オレンジ🐰を使ったら何ターン増えるのかわからず44ターンで行き倒れましたが、そっか、40ターン設定だから簡単な計算でしたね。
でも残り体力の%表示を見てわかりにくいのはゲームとして最悪。
すいません、エクセル全くわからないのにやってみたのですが、私、間違えてます?
左が上から、40,41,42…
右が上から、100,103,105…
となっているのですが。
左が上から、40,41,42…
右が上から、100,103,105…
となっているのですが。
B1で🐰🐰、B2で🐰でした。
🐰🧡体力回復は10%ですね。
40ターン設定なので4ターン!
設定によっては四捨五入ですかね?
パーセントで残りターンの表示もわかりにくいです。
検証ありがとうございます。
🐰🧡体力回復は10%ですね。
40ターン設定なので4ターン!
設定によっては四捨五入ですかね?
パーセントで残りターンの表示もわかりにくいです。
検証ありがとうございます。
1回目🐰
2回目🐰🐰
3回目🐰
4回目でやっと🐰🐰🐰が出揃いました
1歩につき、2.3.3.2.2.3.3.2.2.3.3.2.2.3
Aぴょんの回復は10%
増えた10%は4歩使えた…と思います
新ダンジョン
いろいろ頭を使わないとダメなんですね😅
面白さ半分 面倒さ半分
もうすでに
旧ダンジョンが懐かしくなってきました😂
もうひとつ
新ダンジョンになってから
前より異常にパケ喰いしているように感じる
のはアタシだけ?…かな😅
2回目🐰🐰
3回目🐰
4回目でやっと🐰🐰🐰が出揃いました
1歩につき、2.3.3.2.2.3.3.2.2.3.3.2.2.3
Aぴょんの回復は10%
増えた10%は4歩使えた…と思います
新ダンジョン
いろいろ頭を使わないとダメなんですね😅
面白さ半分 面倒さ半分
もうすでに
旧ダンジョンが懐かしくなってきました😂
もうひとつ
新ダンジョンになってから
前より異常にパケ喰いしているように感じる
のはアタシだけ?…かな😅
motog64G5でのプレイです。
B1F🐰
B2F🐰🐰
出ました。
Aぴょんの能力を使って歩いて40ターンでクリア。
体力の減りがマチマチで非常に判りづらいしスマホではいままで無かったアニメーション効果が辛いです。
おまけにこの画面で固まってしまい全然動かないのでアプリ終了しました。
ランキングを見たらクリアしていることになっていたのが不思議。
参考までにマイページで体力11でAぴょんの歩数増を試したら1歩でした。
四捨五入なのでしょうか?
残体力表示も複雑怪奇になるし気軽に遊べるゲームでなくなったような気もします。
検証ダンジョンの作成、公開と分析をどうもありがとうございます。
Excel導入しないと計算出来ない仕様はやだな~~
B1F🐰
B2F🐰🐰
出ました。
Aぴょんの能力を使って歩いて40ターンでクリア。
体力の減りがマチマチで非常に判りづらいしスマホではいままで無かったアニメーション効果が辛いです。
おまけにこの画面で固まってしまい全然動かないのでアプリ終了しました。
ランキングを見たらクリアしていることになっていたのが不思議。
参考までにマイページで体力11でAぴょんの歩数増を試したら1歩でした。
四捨五入なのでしょうか?
残体力表示も複雑怪奇になるし気軽に遊べるゲームでなくなったような気もします。
検証ダンジョンの作成、公開と分析をどうもありがとうございます。
Excel導入しないと計算出来ない仕様はやだな~~
>> あべりあちゃん さん
> 設定によっては四捨五入ですかね?「銀行丸め」って私でも使ったことがないモン使ってます。銀行以外で使うことが無いモンを、わざわざ使って理解し難くするって、、、、、、、アホやん。
> パーセントで残りターンの表示もわかりにくいです。
はい、物凄く不評で、アチコチで苦情が出てますので、
https://king.mineo.jp/ideas/317420
アイディアファームに上げました。
>> ねぼまぼ さん
検証ありがとうございました。3モフ揃うのに3回掛かってらっしゃいますが、それでも、出現率は高いと思います。近い構造のダンジョンで出現率が激減したので、原因を探してます、、、、、けど、、、、、
> 旧ダンジョンが懐かしくなってきました😂
はい、改修とか言って、改悪の嵐で、気力が無くなって来ました。後2〜3のダンジョンで確認する必要があるのですが、もう原因探査とかしないかも。
> 前より異常にパケ喰いしているように感じる
https://king.mineo.jp/my/1b68c60320b4a158/ideas/317365/comments/6632854
マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんが仰っていますが、キャッシュとかにも依りますが、28MBもパケットを食うみたいです。
>> noel さん
> 体力の減りがマチマチで非常に判りづらいしスマホではいままで無かったアニメーション効果が辛いです。どちらも、物凄く不評だと思います。階段・ワープでクリアできないバグだけ修正して、元に戻して欲しいです。
> Excel導入しないと計算出来ない仕様はやだな~~
Web上で自動で計算できるようにしようかなぁ〜〜〜〜、でも、私はWebってのは、ほぼやったことないんですね。今からJSとか勉強してか、、、まぁ、難しいことするのではないのですぐ終わると思うけど、、、ちょっと邪魔くさいです。
皆様の検証みて納得して歩きました。2回とも🐰は3羽でました。回答間違えました。宝箱はレインボーの上のゴールドも有るのですね
ありがとうございました。
ありがとうございました。
>> タナワン さん
検証ありがとうございました。ゴールドを配置したダンジョンも公開しますので、参加してくださいね。具体的には、今日の17時からの公開になります、、、博打系ですけどね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。





