掲示板

画像の著作権違反について

著作権に違反する画像投稿が目に余ります。
見苦しいです。
「マイネ王」全体の品格を落としていることに気付いて欲しい。
運営事務局さんが著作権違反かどうかを証明するのは難しいと思います。だから私たちユーザーがお互いに気を付けるしかないです。そう思ってこの投稿をしています。



4 件のコメント
1 - 4 / 4
〉著作権に違反する画像投稿が目に余ります。
見苦しいです。
「マイネ王」全体の品格を落としていることに気付いて欲しい。


著作権に関することは過去に別スレなどでも出てきましたが、キリがありませんので
私の考えを書かせていただきます。
版権の侵害は版権者の利害によって発生します。
あくまでも版権者の考えが主体になります。
ここがミソです。版権者はその掲示物が害となるか広告となるかは、版権者の判断で決まります。
私は余程ひどいものではない限り(見極めが難しいですが)版権者(主に企業ですが)は個人のものは広告的に見て黙認していると思います。
あと、マイネ王全体の品格とはなんでしょうか?
私はマイネ王始めて5ヶ月しかないですが、今までゆずるねスレで上げた内容とほぼ同じスタイルでフリートークにもあげていますが品格についてのコメントは頂いたことはありません。

私がゆずるねスレを多数あげる目的は、
私がスレをあげる前のコメントを見させて頂き、掲示版ではなく伝言板のように見えたので少しでも活性化させるために始めさせて頂きました。

私はこのスタイルを変えるつもりはありません。
反論多いようでしたら、これ以降のスレは停止します。
Nagano Eijiさん、こんにちは

≫「マイネ王」全体の品格

ちょっと、このテキストにフォーカスさせていただきます。


助け合いの優しい気持ちで皆さんと交流する事で保たれるのかもしれませんね。
おっしゃってる事はよくわかります。
ここでは無く、掲示板のフリートークに投稿されれば、反響が有り 多くの御意見が聞けると思いますよ。😃
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。