掲示板

5回達成しました!

6月度ゆずるね。5回達成し、100MB獲得しました。
今月も順調に推移しています。
次の目標は10回達成です。
今月も無理をせず、皆勤を目指して継続していきます。
よろしくお願いいたします。



12 件のコメント
1 - 12 / 12
rabauruさん、6月度「ゆずるね。」5回達成&100MB獲得おめでとうございます🎉

自分も5回達成できましたが、無理のない範囲で次のの10回達成を目指したいと思います😊

よろしくお願いします🙇
おめでとうございます〜
rabauru
rabauruさん・投稿者
Gマスター

>> よしたまる さん

ありがとうございます。
よしたまるさんも5回達成されたとの事、おめでとうございます。
お互い次の目標10回達成目指して、無理をせず頑張っていきましょう。
よろしくお願いいたします。
rabauru
rabauruさん・投稿者
Gマスター

>> hazime1995 さん

ありがとうございます。
これからも皆勤目指して、無理のない範囲で一緒に頑張っていきましょう。
よろしくお願いいたします。
rabauruさん、こんばんは🌠
6月度も好スタートで始まり
良かったですね(*^^*)

次の目標は10回達成をして⤴️
ゴールは皆勤達成!!
みんなで楽しくがんばりましょう♪
よろしくお願いします🤗
rabauru
rabauruさん・投稿者
Gマスター

>> めいとうらら さん

ありがとうございます。
今月も宣言は前日に行い、当日は宣言の再確認と12~13時はモバイルデータ通信をオフにする事を徹底して行って、皆勤を達成したいと思います。
無理のない範囲で一緒に頑張りましょう。
よろしくお願いいたします。
6月度ゆずるね。5回達成&100MB獲得、おめでとうございます🎉🎊
仰るように順調ですね🤗
今までのように、着々と目標を高めて皆勤まで頑張って頂けたらと思います😊
5回達成おめでとうございます✨

6月度はトラップが無い分ドキドキ感が軽減されるのでちょっと安心しますね😅

油断は禁物⚠️そこ大事︎︎😅︎︎👍
気をつけます💦💦💦

いつもありがとうございます🍀
rabauru
rabauruさん・投稿者
Gマスター

>> m2@まだまだひよっこ さん

ありがとうございます。
これからも無理をせず、皆勤目指して頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
rabauru
rabauruさん・投稿者
Gマスター

>> 虹職人 さん

ありがとうございます。
6月度は祝日や振り替え休日が無いため、精神的に楽ですね。
でも気を引き締めて、皆勤目指して頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
5回達成おめでとうございます🎉💕
これからもお互いに気を引き締めて
ゆずるねポチポチっと続けていきましょうね💪
rabauru
rabauruさん・投稿者
Gマスター

>> よねGT さん

ありがとうございます。
これからも油断禁物で、皆勤目指して頑張っていきます。
よろしくお願いいたします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。