5月度ゆずるね最終章。マイぴょんお誕生日おめでとう🎉㊗️🎂
すでに6月度がスタートしておりますが😅
5月度はいろいろとイレギュラーな事が多発しまして⤵︎ ︎
調整にめちゃめちゃ難儀しながらの1ヶ月でございました😣
それでもなんとか5月度を完走する事が出来ました✌️
♬🌟。*:.:♬.🐲✨*..。💘♡・:,。♬✨。*:.:♬.🐉*..。💫彡♡・:,。♬💖。*:.:♬. ✨* :。.。†。.。: *🐲🌟*💗🐻❄️🌈✨🧡💛💚✨💙💖💜💗🐻❄️🌈✨🧡💛💚✨💙💖💜💗🐻❄️🌈✨ 💗🐻❄️🌈✨🧡💛💚✨💙💖💜🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨
自身の前スレにて、mineo公式YouTubeチャンネルの過去動画のほとんどが非公開になっている事を確認した旨、書かせて頂きましたけども✋
21日になってmineo公式YouTubeチャンネルのTOPにて『 お知らせ 』として説明文が掲載されました‼️
もしかして私のスレッド見て下さったのかな🤔💭💬
と✋思ってみたり😅
まぁ偶然でしょうねꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
♬🌟。*:.:♬.🐲✨*..。💘♡・:,。♬✨。*:.:♬.🐉*..。💫彡♡・:,。♬💖。*:.:♬. ✨* :。.。†。.。: *🐲🌟*💗🐻❄️🌈✨🧡💛💚✨💙💖💜💗🐻❄️🌈✨🧡💛💚✨💙💖💜💗🐻❄️🌈✨ 💗🐻❄️🌈✨🧡💛💚✨💙💖💜🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨
今日はマイぴょんのお誕生日らしい✨
マイぴょんお誕生日おめでとう🎉㊗️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🎂🐰
1年前⤵︎ ︎そうとわかっていたのなら......私は今日のこの日にmineoユーザーになったのに⤵︎ ︎😭
ほんのちょっと🤏の差......
私の契約開始日がなんと1年前の5月23日😱🥸😎
まあ、モッテない死にかけ爺だなと🥸




今日はマイぴょんの誕生日みたいですね🤗
契約開始日の1日前がマイぴょんの誕生日なんですね。1日は流石に残念な気持ちになるのは分かる気がします😥
>> m2@まだまだひよっこ さん
メッセージありがとうございます。m(_ _)m
5月度は日程的には余裕があったのですが⤵︎ ︎こんな時にイレギュラーな事由が連発してしまって結局毎日がヘビーな展開でございました😅
そしてもちろん‼️
m2@まだまだひよっこ様も✋皆勤賞達成おめでとうございます🎉👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻㊗️
6月度もがんばりましょう💪🔥
まぁ......元々モッテない星の下で生まれたので仕方ありません😭
いつもありがとうございます🫴🌷
5月度はゴールデンウィークという難所がありましたが、こちらも皆様のおかげで皆勤達成できました👍
6月度は既に始まってますが、無理せず「ゆずるね。」頑張っていきましょう😊
コメントを読んでいて
この言葉が浮かんできました
皆勤が出来ていないですが
ゆずるねに参加しています
今後とも頑張りましょう
>> よしたまる さん
メッセージありがとうございます。m(_ _)m
5月度は悪魔の囁き🦹♀️(祝祭日)も連発だったので難儀しましたね💦
皆勤賞は私的には奇跡でした😅
そして‼️もちろん✋
よしたまる様も✋皆勤賞達成おめでとうございます🎉👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻㊗️
よしたまる様はじめ、皆様のお気遣いあってのゆずるね。でございます。
6月度も宜しくお願い致します🙏
いつもありがとうございます🫴🌷
>> うさぎ28@☂️☔️🐌 さん
メッセージありがとうございます。m(_ _)m
おそらくは......はじめまして😊✨になりますでしょうか⁉️
このたびはご縁を頂きありがとうございます。
大変光栄に思っております✨
うさぎ28@🎏🎏🌹様もゆずるね。に参加して頂いていらっしゃるとの事✋ありがとうございます😊
ご承知かと存じますがゆずるね。のコンセプトは『 回線が混み合う時間帯に自身が使用を回避し、必要なユーザー様に回線をゆずる 』という趣旨でございます。
皆勤の有無よりも、ご自身が必要としない時、無理の無い範囲内で回線をおすそ分け下さる事に意義がございます。
どうぞこれからも無理の無い範囲内で✋
ゆずるね。満喫して頂けたらと思っています😊
お仲間ですね‼️
ワァ───\(^o^)/───イ✌️
また機会がございましたら、どうぞ気軽にコメント下さいませね😊
引き続き6月度も無理をせず、皆勤目指して継続していただければと思います。
よろしくお願いいたします。
達成おめでとうございます✨
マイぴょんのお誕生日前に契約
開始なんて前日からお祝いの準備ができそうで運命を感じます🐰💕
これからずっとたくさんおめでとうでお祝いしましょうね🐰✨
ワタシも謎の風邪😷🤒🤧?GW開けは
引きこもっておりましたがゆずるね。は無事に皆勤達成ができまし
た🤭
6月度もみんなで一緒にゆるっと
がんばりましょう(^.^)/~~~ヨロシクデス
>> rabauru さん
メッセージありがとうございます。m(_ _)m
正直......ヤバさMAXでした⤵︎ ︎😭
調整が上手くいって良かったなと......😣
そしてもちろん‼️rabauru様も✋皆勤賞達成おめでとうございます🎉👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻㊗️
ホント尊敬します👮
いつもありがとうございます🍀
>> めいとうらら さん
なんという一大事😳‼️めいとうらら様が流行病の『謎の風邪』をお召しなられたと😱😫😷
早速参上し身の回りのお世話をせねば😍
>>そこに現れた悪代官様
『 それはおおごとだなぁ‼️おい虹😡ワシが代わりに見舞ってやろうではないか😏👍フフフ❤️🔞 』
🥸🪓🤛🪃🔫🪚🈲🔞💣⚠️🔪💥🔥
ゲホゲホ🤬🈲🆖❌🔞✴️
失礼しました🙏🏻
悪代官を〆ときました💪🔥🈲
改めまして✋メッセージありがとうございます。
m(_ _)m
なるほど🤔💡
お祝いの準備か⁉️そうですねぇ😊
考え方変えたら良かったのか💦
はい🤣✋
めいとうらら様と一緒にマイぴょんの誕生日お祝いしましょう✨
そしてもちろん‼️めいとうらら様も皆勤賞達成おめでとうございます🎉👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻㊗️
💧(..、)👋(^^ )ヨシヨシ ヨク ガンバッタネ‼️エライエライ❤
6月度もゆるりと参りましょう︎︎👍
こちらこそ宜しくお願い致します🙏
いつもありがとうございます🫴🌷