掲示板

今日もしっかりゆずるね。

毎朝起床直後にゆずるね。をルーティン化してます!
皆勤賞目指して頑張るぞー



3 件のコメント
1 - 3 / 3
おはようございます。
いいルーティンですね。
皆勤賞目指して楽しみましょう。
虹の旅人
初心者マーク虹の旅人さん・投稿者
レギュラー

>> やまひろくん さん

コメントありがとうございます!
mineoを契約して日は浅いですが、今のところ良いルーティンとなっています。
お互い頑張りましょう♪
ルーティン化、良いですね。
これからも無理をせず、皆勤賞目指して頑張っていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。