JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
毎朝起床直後にゆずるね。をルーティン化してます!皆勤賞目指して頑張るぞー
>> やまひろくん さん
メンバーがいません。
いいルーティンですね。
皆勤賞目指して楽しみましょう。
>> やまひろくん さん
コメントありがとうございます!mineoを契約して日は浅いですが、今のところ良いルーティンとなっています。
お互い頑張りましょう♪
これからも無理をせず、皆勤賞目指して頑張っていただければと思います。
よろしくお願いいたします。