皆勤でした。
5月期はGW4日間で拷問でしたが、何とか皆勤を達成しました。
注意喚起した私が落とすわけに行かず、正直必死でした。
今日から6月期ですが、6月は祝日がありません。
トラップはないので、皆様皆勤を目指してがんばりましょう!
追伸
「この勤勉さをフルーツパスケットに少しでも生かせないものか」と「オケラ街道」爆走中の私は日々噛み締めています。
20 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
5月期はGW4日間で拷問でしたが、何とか皆勤を達成しました。
注意喚起した私が落とすわけに行かず、正直必死でした。
今日から6月期ですが、6月は祝日がありません。
トラップはないので、皆様皆勤を目指してがんばりましょう!
追伸
「この勤勉さをフルーツパスケットに少しでも生かせないものか」と「オケラ街道」爆走中の私は日々噛み締めています。
6月度も皆勤目指してお互い頑張りましょうね🤗
どうぞ宜しくお願いします✨
( ദ്ദി・ᴗ・)✧ thanks🌷)
5月度ゆずるね皆勤達成おめでとう
ございます🫶☺️💕🎉😻
私は祝日の時は気をつけてますが
ついつい夜勤明けで12時超えを気づかず
スマホを使いゆずるね失敗はあります😅
今回は久しぶりに私も皆勤達成しました
が引き続いてお互いゆるゆるっとゆずるね続けていきましょうね😉
「5月度ゆずるね。」
皆勤達成おめでとうございます🎉
お互い「6月度ゆずるね。」無理せず
ゆるっと皆勤目指しましょう😺
雨ときどき純米さんが「魔のGW月間」と名付けられた注意喚起のおかげで自分もゴールデンウィークを乗り切り皆勤達成できました✨
6月度も無理せず「ゆずるね。」を継続していきたいですのでよろしくお願いします😊
>> 🍀rikurio🌷 さん
ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。
6月は祝日はないので、お互い皆勤目指してがんばりましょう。
>> よねGT さん
メッセージありがとうございます。「5月に比べたら、祝日のない6月なんて」と思うと足をすくわれる可能性もあるので、油断せず「ゆずるね。」皆勤目指してがんばりましょう!
>> 苺田杏 さん
いつもありがとうございます。そうですね、「無理せず」が大切だと思います。
6月も「ゆずるね。」をがんばりましょう。
>> よしたまる さん
メッセージありがとうございます。「魔の月間」をよしたまるさんも無事クリアできたようで何よりです。
6月は魔でも何でもなく「普通の月」ですが、皆勤目指してがんばりましょう。
いつもトラップの注意喚起、ありがとうございます🤭
それから他の皆様のコメントを見て、私も頑張るぞ💪と思って毎日ゆずっています!
6月も気を抜かずにゆずります😁
ご努力が実を結びましたね。
注意喚起していただいたお陰で私も皆勤達成する事が出来ました。
お互い6月度も無理をせず、継続していきましょう。
よろしくお願いいたします。
>> ピロちゃんの さん
いつもありがとうございます。「注意喚起をするのに皆勤失敗」だとシャレにならないので、毎月必死です。
6月期は祝日がないので、出番がないのが幸いなのかどうなのか。
ピロちゃんのさんも油断せず、皆勤を目指してがんばってください。
>> rabauru さん
いつもありがとうございます。5月は大変でしたが、何とか皆勤できました。
6月は大変ではないですが、皆勤したいです。
rabauruさんも油断なく皆勤を目指してがんばってください。
私の視線は、現在「期間限定」で「ゆずるね。」より「フルーツパスケット」に向いています。
ノルマ5勝もはるか遠い有様です。
5月度も無事に皆勤達成おめでとうございます🎉
確かに此処に注意喚起の投稿する事が自分への励みと共にプレッシャーにもなりますね🤭
今回のフルーツパスケットは現在3連勝まではいけたんですが、残りの数日では難しそうです😅(それでも過去に比べたら好成績なので嬉しいです🤣)
祝日のない6月度のゆずるね。の方が返って気が抜けてしまいそうですが、それもヨシ!😸決して無理はせず無事に達成できますように願ってますね✨🍀( 私は現在マイそくなので、皆さまの応援隊です📣)
皆勤達成、おめでとうございます。🎆🎆🎆
また、注意喚起をして頂き、ありがとうございました。
(^thank^)/♪🦉
>> 🍀vivi🍀 さん
いつもありがとうございます。「ゆずるね。」はいいとしまして、「フルーツパスケット」はオケラ街道の日々と化しています。
今年は上限の5勝も諦めています。
今年の出目を読むのは本当に難しいです。
>> 弾正忠@戦局必スシモ好転セス さん
いつもありがとうございます。弾正忠さんもコメントされていますが、今年のフルーツパスケットは本当に読めません。
もう、諦観の中、参加しています。
おはようわんにゃでございます✨
💐🍊💐5月皆勤ほっとポチ良い👍
やったね🐾🌾🍶🍊👍
おめでとうございます٩( 'ω' )و
譲って笑顔ゆるゆる〜ゆる一ぽち🐾
譲ったら爆笑ゆるゆる〜ですねんニャ〜😊
注意喚起ありがとうございます😽
これからも更なるゆるゆる〜同行させてニャ〜🌾🐈🍡🍊🐾🚩
サンQノラ🐱🍡🍊
無事に乗り越えての皆勤達成
本当に良かったです(*^^*)🫴☕
GWの代わりに連休があるので
しょうか?
気温の差が激しいので免疫力を
下げないように私も気をつけて
ゆずるね。6月度もゆるっとがん
ばりたいと思います😊
みんなで一緒に皆勤を目指しま
しょうね✨
>> ゆんたぬ11@ゆずるノラ🐱🍡🍊 さん
いつもありがとうございます。「ゆずるね。」は期待を裏切らないので助かります。
「フルーツパスケット」はある意味期待を裏切らないのですが、「オケラ街道」なのが疲れます。
6月期もがんばりましょう。
>> めいとうらら さん
いつもありがとうございます。私の職場は土日が完全休みなだけで、平日の祝日は完全お仕事です。
ですので、GWや今年は9月にシルバーウィークもあるようですが、「何それ?」と仕事です。
6月期も「ゆずるね。」をがんばりましょう。