掲示板

5ヶ月連続皆勤賞達成😃

IMG_9298.png

現在5ヶ月連続皆勤賞達成中です!
6月も引き続きがんばります💪
宣言を忘れないようにしなければ!



2 件のコメント
1 - 2 / 2
> 宣言を忘れないようにしなければ!

宣言、いつするの?
今(ゆずるね時間帯終了後、直ちに)でしょ!!
それか、結果判明(15時過ぎ)後、直ちにでしょ!!
5ヶ月連続皆勤賞達成おめでとうございます。
この調子で6月度も皆勤賞達成目指して、無理をせず頑張っていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。