掲示板

アプリのダウンでのパケ増し逃しへのマイネオの対応に疑問

2024年10月4日の11時20分ごろからいつものように「ゆずるね宣言」をしようと思って、アプリを操作しようと何度も試みたのですが、アプリが開きませんでした。端末の具合が悪いのかと思い、再起動したり、別のスマホにもアプリをダウンロードして開けようとしたのですができませんでした。そうこうしているうちに11時半になりました。
その後PCを起動してウエブ上でアプリがダウンしていることを知りました。しかしお昼にはデータの使用を控えました。今月は対象が20日しかなく1日でも欠けると「パケ増し」にならなくなるので、「アプリのダウンはそちらの責任で、通信は使っていないので、ゆずるね達成とカウントしてほしい」と要請しました。返事は、「何もできない」という木で鼻をくくるようなものでした。私が納得できないので責任者から返事が欲しいと言ったところ、今朝、上の人から、「アプリは動かなかったが、ブラウザからできたので、対応はできない」とのことでした。ブラウザからできることは知りませんでしたが、アプリがダウンして、手間をとらせたことはマイネオさんの落ち度なので、やはり納得できないと思います。同じような不快な思いをした方も多いのではないかと思いますので皆様にご報告します。



1 件のコメント
1 - 1 / 1

IMG_3496.jpeg

参考までに
ゆずるね。宣言時間は22時間30分あります。
当日の宣言数も極端に減少しているわけでもありません。
パケ増しを確実に獲得するにはそれなりの対応が良いと思います。
今回の件を教訓にして今後とも宜しくお願い致します🙇
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。