掲示板

毎日が譲るねの日

どぞ(っ´∀`)っどぞ(っ´∀`)っどぞ(っ´∀`)っ- ̗̀🎁 ̖́-
ヾノ・ω・`)イヤイヤヾノ・ω・`)イヤイヤヾノ・ω・`)イヤイヤ
どぞ(っ´∀`)っどぞ(っ´∀`)っどぞ(っ´∀`)っ



9 件のコメント
1 - 9 / 9
ダチョウ倶楽部のコントを思い出しちゃいました!
ねこやなぎさん🐈⬛👍👍に、パート✌️ですね😉✌️
譲って笑顔ゆるゆる〜一ぽち🐾ぼちぼちポチ🐾
楽しみながらよろしくお願いしますノラ🐱🍡🍊🐾
どうぞゆるゆるゆるずね頑張ちゃいましょう😁😁
>>はむっちゃんさま

やった!\( 'ω')/

ゆずるねボタンを
押すなよ押すなよ~ からの、やっぱり押す!
なんて~
>どぞ(っ´∀`)っどぞ(っ´∀`)っどぞ(っ´∀`)っ

はむっちゃんさん
一緒にどぞ(っ´∀`)します〜
よろしくお願いします🤗
毎日がゆずるね。良いですね、続けていただければと思います。
楽しみながら皆さんと共に頑張りましょう。
よろしくお願いいたします。
8日スカこいた💧
ちゃんと宣言したんですが、宣言自体されてない事になってた。機内モードにしてたので通信はしていない。
しかし、思い当たるのが1つ有った。
mineo アプリを8日の朝方に更新した。

ゆずるねってメンテナンスで良く外れますよね。宣言後に更新したら外れるんじゃないか?
次の更新で確かめるしかないけど、ゆずるねは不安定なので気をつけないとダメですね💧

今、Googleプレイを見てきたら3日前に更新してある。日付が変わり10日なので10日を入れなければならないので、更新した日付は8日で合ってる。

次は直ってたりして。((笑))
楽しくゆずるねしましょうね︎︎ᕷ⋆😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。