掲示板

寒くても、ゆずるね!。って気持ちいい!!

七宝木曜.jpeg

今日の上海は冷たい雨は上がりましたが、気温は5℃までしか上がらず、肌寒い一日になりました~~!!

日本はまたまた寒波来襲で、都心でもかなりの雪になってるそうですが、大丈夫ですか~~??

気がつけば、日本ではコロナの感染者数も1000人を超えて、念願の今年の帰国もまたまた遠のいた?ようで寂しい限りです~~!!

それでも、なんとか無事にゆずるね!だけは順調に続いているので、めげることなくがんばりたいと思います~~!!

上海でも新規感染者が2人いるので、病院などはスマホでの安全表示の提示義務がずっ~~と続いています~~!!

上海では財布を忘れても何とかなりますが、スマホだけは忘れたら、もう身動きが取れなくなって大変です~~!!

支払いができない、バスにも乗れない、買い物もできない、病院やレストランやデパートやショッピングモールなどの公共の場所には入れない、タクシーも拾えないですから~~!!

中国は社会システムの変化も超ハイスピードなので、高齢者には住みにくい社会なのかもしれませんね~~?!

それでは今日も恒例のゆるゆる七宝の風景をプレゼントしたいと思います~~!!

日本は雪の影響でいろいろと大変だろ思いますが、どうかお気をつけておすごしくださいね~~!!

mineoゆずるね!上海支部長(自称)ひしぼんでした~~!!



5 件のコメント
1 - 5 / 5
これからもゆずるね。皆さんと一緒に楽しく頑張って行きましょう。
よろしくお願い致します。
今日も寒かったですね。
こちらでは雪もチラホラしていましたよ(^o^)丿
全国で4000人超のコロナ感染!東京で10センチもの大雪で交通事故が多発して人も転んでます七宝は穏やかですね🤗
楽しくゆずるねしましょうね︎︎ᕷ😊
上海支部長様
天候はすぐ回復しますがコロナはねえ、、、
支部長様、帰国が、、、伸びちゃいますねえ
ゆずるね皆勤継続中です。
ド田舎から🐢でした。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。