掲示板

明日のゆずるね!宣言できましたか??

ゆったりです.jpg

ここ最近の私は、ゆずるね!ミッションの達成数が気になって、何度も画面を見てしまいます~~?!

これって、ゆずるね!病??なのかもしれませんね~~??

心配しなくても、今月いっぱいでミッションが完了して、自然に治癒するだろうと思います~~?!

多くのみなさんのご推測では、「ミッション達成当確」らしい??ですが、心配性の私は80万人の数字を自分の目で見るまでは、ゆっくり安心できません~~?!

だから、明日と明後日は全員参加で、ゆずるね!宣言してもらえると、安心して眠れるだろうと思います!!

今日の上海はポカポカと過ごしやすいですが、明日からは少しずつ寒くなるそうなので、風邪をひかないよう注意したいと思います!!

もし私のような、ゆずるね!病の方がおられましたら、七宝のゆるゆる、のんびりした風景でも見て、できるだけリラックスされることをオススメいたします!!

それでは、できる範囲で、早めにゆずるね!宣言してくださいね!!

mineoゆずるね!上海支部長(自称)ひしぼんでした!!



7 件のコメント
1 - 7 / 7

EXq0_n5U0AARl7g.png

お疲れ様ゆるゆる~😃🌃
ゆずるね。宣言済みっす😁😁😁

ゆるゆる~がんばりましょう👍
上海支部長✨ひしぼん様

明日の ゆずるね。宣言🙋コンプリート
です。
✴️ミッション達成🙌を皆様と一緒に喜ぶ為にも 気を引き締めて ウッカリ病に気を付けま➰す。
ゆずるね宣言済みです。
皆へのお声掛けありがとうございます😊
金曜日の夜にゆずるね。宣言済みです(^o^)丿
は〜い、金曜日に宣言済たみです。念のため、先程もチェックしました。上海支部長さんのような方が居てくれるので、うっかりして、残念な方が助かるのです。有難うございます! さぁ、今日と明日で1,000MB必ず頂きましょう!!😋㊗️
達成までギリギリですね。
皆さんの協力ですねᕙ( • ‿ • )ᕗ

20211129_235846_「ゆずるね。」参加者数41_694人.jpg

       【速報】

11月29日(月)
23時58分46秒時点で、
「ゆずるね。セット」人数41,694人ですので、
期間累計820,452人!!

「ゆずるね。2,000万回記念企画」の800,000人完全達成です!!٩(๑ˆOˆ๑)۶

 皆さん、パケット1,000MB獲得、
おめでとうございまぁ~~~す\(*^∇^*)/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。