掲示板

今頭が真っ白です。どなたかこの状況の打開策を、、余裕がないのにまたやってしまいました、、

間違えて、フリータンクに今月残り500MBを入れてしまいました。どなか、操作キャンセルのやり方をご存知の方いませんでしょうか。フリータンクは一回引き出しもしてしまっていて、残りこの800MB弱で生活しないとならないので、救済策をご教授を、そしてどうかお助けください。宜しくお願いします。



12 件のコメント
1 - 12 / 12
mineoスイッチを使うとかでしょうか。
私は残り2日で800MBもあれば十分なので
よくわかりません。
1日になればパケットが入りますので
辛抱ですかね。
とにかく頑張って下さいね😊
活動状況ではフリータンクから2回引き出されているので、勘違いでは無いでしょうか?(^^ゞ

BC0B8EED-DA40-4A7E-A833-79AFEAE20FFB_1_105_c.jpeg

https://king.mineo.jp/campaign_omikuji
王国コインをお持ちでしたら
おみくじでパケット貰えますが、、、
無かったらスミマセン😑

王国コイン2021.jpg

あと、前回の投稿にも 色々なアドバイスが寄せられていますので、一度ご覧になってみてくださいね。
https://king.mineo.jp/reports/103244

「ファン∞とく」は 4月から2021年度の期間が始まっていますので、まだ達成されていないようでしたら、王国コインをゲットするチャンスもありますね♪
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1567
救済しようと調べましたが、アウトはありましたが
INされた様子はありませんでしたよ。

人生強運王さん
500MB OUT
ありがたく使わせて頂きます、本当に感謝です、ありがとうございました。
2021.05.30 15:24

人生強運王さん
500MB OUT
今月ピンチだったので、助かりました、たび重ねてお礼申し上げます。
2021.05.30 17:32

ここの、ゆずるね。掲示板は専門分野ではありませんので
Q&Aでも再投稿してください
https://king.mineo.jp/question-answer
今ならパケット放題(1.5Mbps)ですね。
最近利用されてなかったら無料ですし、有料だとしても日割りだから2日で20〜30円。色々悩むよりこちらの方が手っ取り早い。
みなさんのコメントを見てみると、
インではなくきちんとアウト処理されてるようですのでご安心ください。

っていっても、あと800MBなんですね。
1GBコースのわたしとしては、800MBもあれば十分なんですが、
動画とか見てるのかな?

王国コインをお持ちでしたらおみくじを引くのが手っ取り早いと思います。

ちなみにあと2日で800MBで足らないということから、10GBコースとか20GBコースで契約しているのかな。
10GBコース以上でしたら、来月からになりますけどパケット放題plusのオプションを無料でつけることができますよ(^o^)丿
今月余裕がないとのことでささやかながらチップをお送りいたします。
🍀私の記憶違いで無ければ。。。
夜間フリーが有れば、
パケットゼロに成っても、
誰かから
1チップ貰えると、
夜間フリー使える。🤗

🍀パケットゼロだと、
夜間フリー持っていても
使え無い?!
だったと思いますが。。。🤗

🍀誰かフォローヨロシク!!🤗
(*˘︶˘*).。.:*♡🍀
いしやきおいもさん

その通りです(^o^)/
今度は10MB切ったら投稿しましょうね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。