持込み端末安心保証のサービス仕様改善について
こんにちは、最近会社の近所にあるお寿司屋さんのランチメニューにはまっている寿司野郎@運営事務局です!夏バテの影響一切なし、絶賛増量中です。
さて、今日はオプションサービスの「持込み端末安心保証サービス」の仕様改善についてご案内いたします。
〜 本文は省略されました 〜
vermillionさんのコメント
> iOS端末については基本修理対応です。(交換の際は当社指定端末(Android)との交換になります。)
> この部分ですが先週あたりにサポートに電話した際にはiPhoneの場合は容量も全く同じモデルのiPhoneと交換になると聞きました。
サポートの教育が必要なんだと思います。
https://support.mineo.jp/repair/subscriber3.html
を見る限りでは、交換端末は以下になります。
============
交換端末一覧
ご利用中端末の価格帯 交換端末
~20,000円 ・ZenFone Maxシリーズ
20,000円~ ・arrows Mシリーズ・HUAWEI P liteシリーズ
============
■追記
サポートにも混乱を招かせるサービス名は変更した方が良いかと思います。
まんまですが
持込み端末修理もしくはAndroidロースペック機交換サービス
みたいなのはどうでしょ..?
> この部分ですが先週あたりにサポートに電話した際にはiPhoneの場合は容量も全く同じモデルのiPhoneと交換になると聞きました。
サポートの教育が必要なんだと思います。
https://support.mineo.jp/repair/subscriber3.html
を見る限りでは、交換端末は以下になります。
============
交換端末一覧
ご利用中端末の価格帯 交換端末
~20,000円 ・ZenFone Maxシリーズ
20,000円~ ・arrows Mシリーズ・HUAWEI P liteシリーズ
============
■追記
サポートにも混乱を招かせるサービス名は変更した方が良いかと思います。
まんまですが
持込み端末修理もしくはAndroidロースペック機交換サービス
みたいなのはどうでしょ..?