NPS®ベンチマーク調査2018の「NPS」および格安SIMサービス調査の「顧客総合満足度」他でmineoが第1位!
すっかり肌寒くなりましたが、皆さんはどんな秋をお過ごしですか。今夜は、さんまと栗ご飯に、白ワインを楽しむ予定、そんな私はシャンパンです。
さて、今回は、NTTコム オンラインさまの「NPS®ベンチマーク調査2018(モバイル通信サービス部門)」でmineoが【NPS】第1位を受賞、さらにMMD研究所さまの「2018年9月格安SIMサービスの満足度調査・利用動向調査」でmineoが【総合満足度】【NPS】【iPhone利用者シェア】の3部門で第1位を受賞いたしましたので、ご報告いたします!
〜 本文は省略されました 〜
Via Soundさんのコメント
おめでとうございます。
もうすぐMNP違約金無しになるので見限って出て行きますが、選ばれて良かったですね。
黙って通信の最適化やって、言い訳をダラダラ垂れ流してた時はどうなるかと思いましたが、
相変わらずダメな運営にも関わらずこういった名誉を得ることが出来たのは、
一重に運営の人たちの対外的なアピールの賜物ですね。
その努力が少しでもユーザーに向きますように!
重ね重ねおめでとうございます!
もうすぐMNP違約金無しになるので見限って出て行きますが、選ばれて良かったですね。
黙って通信の最適化やって、言い訳をダラダラ垂れ流してた時はどうなるかと思いましたが、
相変わらずダメな運営にも関わらずこういった名誉を得ることが出来たのは、
一重に運営の人たちの対外的なアピールの賜物ですね。
その努力が少しでもユーザーに向きますように!
重ね重ねおめでとうございます!