スタッフブログ

通信の最適化によるお客さま影響について(画像データ圧縮)

サムネイル-(2).png

マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。

先日の記事に引き続き、通信の最適化の実施内容であります「画像データ圧縮」によるお客さま影響についてお伝えしたいと思います。

本来、最適化の実施前にご説明すべきだったにも関わらず、このようなタイミングで投稿する形となってしまい本当に申し訳ございませんでした。少しでも、お客さまの不安を払拭できるよう詳細についてご説明させていただきます。

〜 本文は省略されました 〜

チソコさんのコメント
ゆっけさばさん

(苦笑)
ペーシングの件は直ってないし。個別にサポートにいわないと直さないかないのかと。

【重要】混雑時における通信サービス品質確保の取り組みについて

「効率的な通信を行うための最適化」の実施内容の詳細についてはこちらからご確認ください。
https://mineo.jp/r/dm/180517/optimisation.html

マイネオから5月22日に来たメール。この時点と乖離があるので再通知がいるのではと。

ここで指摘しても無駄か。

まい松さん
ゆっけさばさんの指摘で直ったみたいだから、個別にサポートに指摘すれば直すのかも。
でも、ここもペーシングの件も、中の人や気まぐれ何とかさん、見てないんでしょうね。終わったことにしてるみたい(苦笑)