通信の最適化によるお客さま影響について(画像データ圧縮)
マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
先日の記事に引き続き、通信の最適化の実施内容であります「画像データ圧縮」によるお客さま影響についてお伝えしたいと思います。
本来、最適化の実施前にご説明すべきだったにも関わらず、このようなタイミングで投稿する形となってしまい本当に申し訳ございませんでした。少しでも、お客さまの不安を払拭できるよう詳細についてご説明させていただきます。
〜 本文は省略されました 〜
ゆっけさばさんのコメント
http://support.mineo.jp/news/685/ の虚偽サンプルがいつまで経っても修正されないのでサポートに訴えたところ、このような返答がありました。
指摘されないと修正しないんですね。呆れますよ本当に。
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担当部署に確認を行なったところ、お客さまのご指摘通り、
サポートサイト上の画像サンプルについて、誤りがございました。
つきましては、近日中に適切な画像に差し替えさせていただく予定でございます。
このたびは貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、このたびはご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
より良いサービスを提供できるようさらに努めてまいりますので、
また何かお気づきの点などがございましたらお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせいただき、ありがとうございました。
今後ともケイ・オプティコムをよろしくお願いいたします。
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指摘されないと修正しないんですね。呆れますよ本当に。
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担当部署に確認を行なったところ、お客さまのご指摘通り、
サポートサイト上の画像サンプルについて、誤りがございました。
つきましては、近日中に適切な画像に差し替えさせていただく予定でございます。
このたびは貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、このたびはご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
より良いサービスを提供できるようさらに努めてまいりますので、
また何かお気づきの点などがございましたらお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせいただき、ありがとうございました。
今後ともケイ・オプティコムをよろしくお願いいたします。
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