通信の最適化によるお客さま影響について(画像データ圧縮)
マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
先日の記事に引き続き、通信の最適化の実施内容であります「画像データ圧縮」によるお客さま影響についてお伝えしたいと思います。
本来、最適化の実施前にご説明すべきだったにも関わらず、このようなタイミングで投稿する形となってしまい本当に申し訳ございませんでした。少しでも、お客さまの不安を払拭できるよう詳細についてご説明させていただきます。
〜 本文は省略されました 〜
チソコさんのコメント
当初説明といろいろと乖離が大きいですよ。
画質もですし、いまだに、ペーシングの影響の影響は「動画サービス全般」の修正がないですし。
以前に、全ユーザーにメール告知した段階と違う部分が多くなってきてますので、全員に再度メールなどで個別通知すべきかと。
あと、 定額で「聴き放題」「見放題」「読み放題」サービス。こんなの初めてトラフィックに影響ないのですか?
http://www.k-opti.com/press/2018/press22.html
画質もですし、いまだに、ペーシングの影響の影響は「動画サービス全般」の修正がないですし。
以前に、全ユーザーにメール告知した段階と違う部分が多くなってきてますので、全員に再度メールなどで個別通知すべきかと。
あと、 定額で「聴き放題」「見放題」「読み放題」サービス。こんなの初めてトラフィックに影響ないのですか?
http://www.k-opti.com/press/2018/press22.html