スタッフブログ

通信の最適化によるお客さま影響について(画像データ圧縮)

サムネイル-(2).png

マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。

先日の記事に引き続き、通信の最適化の実施内容であります「画像データ圧縮」によるお客さま影響についてお伝えしたいと思います。

本来、最適化の実施前にご説明すべきだったにも関わらず、このようなタイミングで投稿する形となってしまい本当に申し訳ございませんでした。少しでも、お客さまの不安を払拭できるよう詳細についてご説明させていただきます。

〜 本文は省略されました 〜

まーちっちさんのコメント
もう担当者さんが出てきてる場合ではないと思いますよ。

マイネオと日大は似たり寄ったりですね。

いい加減正直になりませんか?

黙って最適化やってあとバレして
言い訳がましい説明した挙句
それを改善するって…

みんな半信半疑になっているのが
分からないのでしょうか?

今期から黒字化を達成すべく、加入者増えたら回線増強はほどほどにして
裏でこっそり最適化して
うまくバレないようにしよう…
みんな詳しくないから
そう簡単にはバレないだろうと…

画像の圧縮がこんな感じとか書いてる暇あるなら再建計画を立てて、まずはしっかりと会社として謝罪し、一からやり直します
くらい言えないのでしょうか?

得たものを手放して後戻りしたくない魂胆が見え見えですよ…

次にちょっとした不具合などあれば
本当の窮地に立たされると思いませんか?