スタッフブログ

通信の最適化によるお客さま影響について(画像データ圧縮)

サムネイル-(2).png

マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。

先日の記事に引き続き、通信の最適化の実施内容であります「画像データ圧縮」によるお客さま影響についてお伝えしたいと思います。

本来、最適化の実施前にご説明すべきだったにも関わらず、このようなタイミングで投稿する形となってしまい本当に申し訳ございませんでした。少しでも、お客さまの不安を払拭できるよう詳細についてご説明させていただきます。

〜 本文は省略されました 〜

うめじゅうさんのコメント
私がmineoと契約して約20か月間、毎月3回のペースで回線増強していたように思いますが、今月は何故予定していた回線増強を2回もキャンセルされたのですか?それが運営さんも認識されている現在の混雑状況に、拍車を掛けている原因の1つではないですか。是非説明していただきたいと思います。
私、契約時はmineoの情報開示に積極的なところに魅力を感じていたのですよ。でも今のmineoはいつの間にか、隠蔽するのが平気な体質になったのではないかと勘繰りたくなってしまうのですよ。