スタッフブログ

通信の最適化の実施内容について

サムネイル-(4).png

新参者@運営事務局です。今回は現在mineoにて実施している通信の最適化の内容について説明いたします。

〜 本文は省略されました 〜

おおひが~さんのコメント
とりあえず。

さっさと企業として謝罪の姿勢を見せてくださいな。
対策はその後から始めればよい。
その対策がユーザーの利用環境に見合わないなら転出されるだけ。

そして、私もその一人かもしれないけども、騒いでるのはここに張り付いている僅かな人数なのではないかとも思う。
職場にもユーザーがいて聞いてみたけど、とくに気にしてもいないし、約款にもある通り絞られることもあるからどうなんだろうね?位にしか思ってなかった。黙ってやったことを教えるとそれはダメよね~とはいってたけど。

回線増強は一定数の解約があるから、頻度は落ちるorなくなるかもしれんし、回線削減もないとは言えないけど、そこまでユーザーが減るかどうかは正直懐疑的。

企業の姿勢は気にくわないですけどね。隠れてこそこそまた余計なことをしそうという印象はそうそう拭えないでしょ、これが一番深刻だと思う。