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通信の最適化の実施内容について

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新参者@運営事務局です。今回は現在mineoにて実施している通信の最適化の内容について説明いたします。

〜 本文は省略されました 〜

らいぽんさんのコメント

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Twitterにて、@mineosupport宛の問い合わせを見て、ケイ・オプティコム社の不誠実さがよく分かりました。
1、問い合わせ文を読まず、定型文回答を連発。
2、問い合わせ元が確認したいことを無視した返信。
3、違法性を指摘する声をひたすら無視。
4、新規契約のツイートは拾い、お困りごとは連絡するように案内。
5、約款に記載している事柄を、非公開情報と案内する。


mineoサポートに連絡しても適当にあしらわれますので、関西電力に問い合わせすべきでしょう。
グループ会社に対する意見、問い合わせも受け付けてくれます。

また、総務省や消費者生活センターに通報するのも効果的だと考えます。